上海へ行ったのならば

 

マッサージ受けたいよねカナヘイうさぎ

 

とくに、私は足フェチなので(笑)

足つぼは欠かせません。

 

 

どこに行こうかな~

 

だと迷ってしまいますショックなうさぎ

(日本、タイでも言えることなのですが、

マッサージ店はいっぱいあるから大丈夫~

と考えていると見つからないものなんですよ)

 

 

{F28E5AB1-4D4C-4C44-A0B6-2E69E7FD4A33}


あらかじめガイドブックで

 

調べていた、地下鉄2号線[南京東路駅]徒歩1分

 

桃源郷 南京東路本店へ行ってきましたやる気なしピスケ

 

南京東路駅から人民広場駅へ向かう

歩行者天国通り沿いにあります。

 

1階に吉野家が入っているビル。

 

image

 

奥にエレベーターがあるので

5Fへあがってくださいね。

 

{554B4B5B-CDF5-4B18-937E-4D232D20F1AA}

 

入った瞬間から

 

桃源郷。

 

楽園カナヘイハート

 

image

 

お昼頃、来店したので

 

まだお客様はおらず。

 

{1EBCAD8F-11FD-45BA-BB1E-8BA33BF49085}

 

入口で「フットマッサージ」

と伝えました。

 

メニュー表を出されて、

 

飲み物は?と聞かれた気がしたので

「クコ菊茶」を注文。

 

「22元(約360円)です」とのこと。

飲み物は、有料なんですね。

 

 

最初に足湯から始まり。

膝ぐらいまで浸かれる

桶に入浴剤が入っているのかな。

白い色をした湯の中に

足を入れて温めます。

 

その間に

肩や首もやってくれて

いたれりつくせりですラブ

 

 

いよいよ

足ツボといった段階で

 

「カクシツがイッパイ

ツカレナイ?」

 

「カクシツノセンセイイルヨ」

 

と言われ、

 

つまり、足が汚いってことでしょあんぐりうさぎ

 

「3,4フンでオワルヨ」

という言葉に

 

角質取りも

やってもらうことにしました。

 

image

 

本格的カナヘイきらきら

 

頭にライトつけて

ヘラみたいなので

シャッシャッと削っていく。

 

おいおい

足を上にあげられのは

パンツが見えるー

 

焦ってしまいましたが

おかまいなしでした(笑)

 

おかげでガサガサのかかとが

びっくりするくらいツルツルになり

68元(1,100円)なら安いものですね。

 

クオリティ高い。

3.4分では終わりませんでしたけど(笑)

15分くらいかかったかな。

 

 

最初に案内してくれた人

に戻り、足ツボは

痛い箇所もありましたが

よく心得ている。

 

ほどよい圧とリズムで

スッキリ。

 

温めた石を使って

流してくれた後は

 

image

 

贅沢にも4枚の蒸しタオルで

足を覆ってくれました。

 

中国式の特徴かしら?

 

足がホカホカして

温まっていいよね。

 

足を拭くのは

紙タオルでしたが。

 

使い捨て?

さすがにタオルをいっぱい

使うからかな。

 

 

これで、トータル268元(約4,440円)

足つぼ(60分)、角質取って、お茶飲んで

大満足カナヘイうさぎ

 

また、上海へ行ったら

寄りたいな。

 

「指名もできます

73番。」と言われました。

 

 

調べたら

日本の福岡で4店舗。

佐賀、三重に1店舗ずつ。

上海には5店舗もあるお店でしたよ。

 

日本の会社てへぺろうさぎ

株式会社健美園

 

 

~上海の旅~

【上海の旅】一番美味しい小籠包と言われている「南翔饅頭店」行くべし

【上海の旅】本場♡中国式足つぼを堪能 桃源郷

【上海の旅】パクリ疑惑の大江戸温泉物語へ潜入1 

【上海の旅】パクリ疑惑の大江戸温泉物語へ潜入2

【上海の旅】パクリ疑惑の大江戸温泉物語へ潜入3