【夜の8時です】

 ※毎日、ブログ8時更新にチャレンジしています♡

 
 
時間の長さではないのです!
 
本日は、川越・蓮馨寺にて開催の国際フェスタでした。
 
川越にあるタイマッサージのお店、トゥクトゥクの島村さんに声をかけてもらい、スタッフの一員として参加。
 
タイマッサージと足ツボ、トークセンをしました!
 
 
どの施術を受けても
15分  1000円のメニューという
イベント価格です。
 
 
短時間でも、満足してもらえるように 
楽しく施術させていただきました。
 
 
もともと屋外の解放的な空間というのもありますが、
 
時間がないからと言って、
慌てるのではなく、
ゆっくり、ゆっくり、丁寧に。
 
尽きるなぁ〜と思いました。
 
あれもこれもやったところで
落ち着かない。
 
どうせなら、気持ちのいい空間をいかす。
思いきりリラックスしてもらいたいですもんね!
 
 
「気持ち良かったー」
「お店はどこにあるの?」
 
反応は上々でした。
手技は減っても
落ち着いてやること。
 
 
イベントで参加するときには、必須ですね!
 
 
パクチーすまいるやざわめぐみでした。
 
{017F7194-A7BB-44ED-81B5-D6540DD6F0EC}

次回は、12月4日(日曜日)
川越駅西口  川越フェスタ広場で開催のファーマーズマーケットに参加予定です。
 
出店店舗は、100近く?盛大なイベントになるようなので、今からワクワクしています爆笑