【夜の8時です】

 

※毎日、ブログ8時更新にチャレンジしています♡

 

 

 

すっかり寒くなりましたねー。

 

寒いよりも、暑いのが得意な

パクチーすまいるやざわめぐみです。

 

{0E9E0A70-F524-44AE-A8CC-0671C15C7992}

 

 

目覚めは悪くはない方なのですが、低血圧です。

 

寝過ごしたり、頭がぼーとして

布団から起きれないことが続きました。

 

ちょっと忙しくしていたのと、

「やらなければいけない」というプレッシャーからだと思う。

ありますよね?

 

そんなときに強い味方になってくれたのが、ハーブHOTパッドです。

 

自然の温もりにホッとするのか、睡眠の質が変わります!

 

 

お腹にあてて、眠るのがポイントポイント。

 

腸を温めることによって、リラックスできます。

 

幸せホルモンと言われるセロトニンの

95%は腸で作られているそうですよ。

 

 

ぐっすり眠れたなぁ〜

 

朝、起きた時に感じます。

 

よく眠れるのは、元気な証拠。

 

 

最近、スッキリ起きれないなぁ。

眠った気がしない。

 

おためしください(*´ω`*)

 

【リクエスト販売中】ハーブHOTパッド 大好評です。