【夜の8時です】

 

※毎日、ブログ8時更新にチャレレンジしています♡

 

 

 

友達と会ってきました。

 

いきなりサプライズのプレゼント照れ

 

手袋をいただきました。

 

{6FDB5A5D-58C1-436D-BA96-879BDC415C8F}

 

ただの手袋ではありません。

 

 

 

 

ド派手な真っ赤な

 

開運手袋

 

{D8F816B1-CF58-4853-9EC0-2C6D21AEFB36}

 

運気があがるように、手相が書かれています。

 

 

 

 

手相って、ずっと同じままでないんだよ。

 

 

良くなろうとすれば、手にも表れる。

 

 

開運したかったら、手にマジックで書き入れてみるのもいいかもー。

 

てっとり早いウインク

 

 

 

これは、究極の幸運線が書かれています。

 

手にはめるだけで、究極の幸運をGET爆笑

 

 

 

他にも種類があるらしいよ。

 

友達は、玉の輿を買ったみたいだしね。

 

 

 

どんな効果が出るのか、楽しみードキドキ

 

 

ちょっと外にしていくのは、恥ずかしいかな。

 

家の中で手袋する女(笑)

パクチーすまいるのやざわめぐみになります。

 

image