受付代行&ブログ管理&事務管理 ~山口詩保子~さんが

 

【無料100企画】ブログ一言アドバイス行います!  

 

をされていたので、のっかってみました。

 

 

 

自分では気がつかない、

うっかりしていた部分を見てもらえるのは

 

いいよねー。

 

ヘッダーもかわいいって褒められたー照れ

 

 

他の方へのアドバイスも読んでいて参考になります。

 

ブログの体裁を整えたい方は、読んでみるといいですね。

 

 

ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

私の場合は・・・

 

ブログ表示が

 

あー、もったいないことをしていましたびっくり

 

 

同じようにミスをされている方も

いるのではないかなぁ~

 

 

チェックしみてね。

 

私も、早速直しましたよーキラキラ

 

 

まだ間に合うかもしれません!

気になる方はぜひ~キャハハ

→→【無料100企画】ブログ一言アドバイス行います!