サワディーカー♪momoです。





アロマスクール修了のご褒美も兼ねて、


Chai 六本木店でタイマッサージを受けてきました。ニコニコ




微笑みの国♡タイ大好き✩チューレン・momoのブログ-Chai





3年前に今の場所に移転されたそうですが、


「Chai」は老舗中の老舗のお店で、タイマッサージ店の先駆けと言っても過言ではありません!カンボジアにもお店があるんですよ。


(・ω・)/




行く機会がなく何年も過ぎてしまったのですが、やっと行くことができました。ラブラブタイ古式.comのプレゼントで体験チケットが当たりました。
やっほー。




場所は六本木駅6番出口を出たら、首都高の下(六本木通り)をまっすぐ3分程歩いた六本木ディオーネビル5F。


中に入ると小ぶりながらもリラックスできる空間になっていました。エレベータ近くと入口入ったすぐにソファがあります。





最初にウエルカムティーをいただきながら、カルテを記入し、お部屋に案内。 個室になっており、ドアがしっかりしているので隣の音なども気にならないです。




微笑みの国♡タイ大好き✩チューレン・momoのブログ-部屋





ゆったりしたパジャマに着替え、赤い枕がふたつ用意されていたのですが(微妙に高さが違う)、「お好きな方をお使いください」っていう心遣いはうれしい。頭枕にしない方は横向きになった時に抱き枕にしてくれました。





コンセントカバーもこんな感じでおしゃれ。




微笑みの国♡タイ大好き✩チューレン・momoのブログ-コンセントカバー1





三つ葉のクローバー↑


金魚↓




微笑みの国♡タイ大好き✩チューレン・momoのブログ-コンセントカバー2





12月は全身ぽかぽかキャンペーン晴れ中。

ハーブホットパックでお腹、目元を温めてくれました。


施術の前には足浴もついていましたよ。


寝ながら足をお湯に浸けてくれて、揉みながら洗ってくれるのが、気持ち良いし新鮮。


(=⌒▽⌒=)





「肩と首が疲れている」と伝えていたので、たっぷり癒してくれました。タイマッサージはやっぱり気持ちイイ♪と実感した日になりました。


最後にいただいたハーブティーコーヒーもおいしかった。




ありがとうございました☆