サワディーカー♪momoです。


学生時代の友人と会ってきました。

たまには気分を変えて二子玉川へ。


しばらく来ないうちに雰囲気ががらっと変わってしまいましたね。「洗練されたおしゃれな街」。

いぬたまがあった時代の駅前のローターリーが懐かしい。


さて今日は気になっていた

お茶と食料雑貨[ラサ] 」へ。


微笑みの国♡タイ大好き✩チューレン・momoのブログ-店の前


食べログの口コミを見ると

お茶にこだわっている店主が

ゆるーく開いている感じだったので

ぜひそのゆるゆるに浸ろうとランチしてきました。


席は3テーブルのみ。

お客さんが私たちのみだったので

狭い方へ座ろうとすると、

「どうぞ広いところへ」と通してくれました。

なんともうれしい心意気でしたが、

本日のランチは1種類のみとのこと。

選択の余地は全くないですが、

その1種類ランチを頼んでみました。


微笑みの国♡タイ大好き✩チューレン・momoのブログ-お茶

最初に出してくれたお茶3種類。

(左から台湾の烏龍茶、中国の烏龍茶、中国の紅茶)


どれも香りがよく美味しかったです。

まったり話していたのでそんなに気になりませんでしたが、

少し遅いのではないかと心配になった頃に来ました♪

体にやさしそうです。ニコニコ 


微笑みの国♡タイ大好き✩チューレン・momoのブログ-ランチ

ちょっと写りが悪くてスミマセン。あせる


何故か店主のお母様から送ってきたというパンもいただき

このゆるゆる空間を満喫させてもらいました!

ありがとうございます。