サワディーカー♪momoです。





昨日は前から気になっているレンタルサロン


テイクイットイージー
さんで





「脚のむくみバスターズ2」のセミナーを受けてきました。





このセミナーは始まりが19時~ということで、


サンドイッチとお茶が用意されていました。


自己紹介をまじえながら、腹ごしらえしてからのSTARTです。





タイ式マッサージとアロママッサージを組み合わせた内容で


まさにやりたいと思っていたこと。





短い時間でしたが、背面体制で両足をひととおりすることができました。


太い足がスッキリ!素晴らしい!!


途中に挟んだ休憩と最後にもお茶とお菓子を出していただき


いたれりつくせり。ニコニコ





今回はVOL2でしたが、来月Vol3があるようです。


参加できなかったVOL1を含め3回で完結らしい。


3回とも違う内容になっているので、


残りの2回も受けたいな。








教えていただいた野ばらさんは彩由里さんと


こちらのサロン「テイクイットイージー」さんで


タイ古式アロマ・ヘッドのコラボコースをされています♪





野ばらさんのアメブロはこちらです。


http://ameblo.jp/iyashinonobara/