サワディーカー♪momoです。


本日もタイ料理食べに行ってきましたよ~。

in新小岩。

駅前アーケードのある商店街に2件あったので、

どっちに行こうかな~と迷いましたが

MAMITA タイ屋台料理 」さんでランチをいただきました。


チューレン・momoのブログ-MAMITA 外


階段をのぼって中に入ると

タイ料理屋には珍しい?アメリカンテイストな内装。


チューレン・momoのブログ-MAMKITA 中


ランチメニューからチキンラーメンと小チャーハンセットを注文。

サラダとデザート、コーヒーもついて

800円とはありがたい。


チューレン・momoのブログ-MAMITA set


お味はというと、

上品でローカルというより、タイのホテルで味わうような感じ。

しっかりパクチーも入っており大満足です!


カレーのみだったらワンコインで食べることができます。

こちらもコーヒー付きとはお得です。


チューレン・momoのブログ-MAMITA カレー


さすが庶民のお財布にやさしい新小岩の町ですね。