サワディーカー♪momoです。


念願の丸の内タニタ食堂 へ前の職場で一緒だった友人とランチしてきました。


2012年1月11日の11時にオープンして以来、

大盛況のようでいきなり行っても入れません。


整理券が当日8時30分から配られるので、久々の早起き。

到着が9時になってしまいましたが、無事に整理券をGET!

本当はひとり1枚しかもらえず、泣き落とし?がっくし(ノ_-。)していたら、

特別に友人の分もいただけました。

良かった(ほっ)。


整理券で予約した時間に行ったところ、少し行列はできていたが、

すぐに入ることができました。

日替わりと週替わりのメニューから

週替わりの「グリル野菜のミートソース定食」を選びました。


チューレン・momoのブログ-タニタ食堂

ヘルシーなのにボリュームがあって、

なんといってもやさしい味なのに、物足りないということはなく美味しい!!

タニタで働く社員がうらやましい。