サワディーカー♪momoです。


久しぶりにお気に入りのタイ料理屋さん「タイテーワー」に行くと、

お店の名前が変わっているーーー。

『タイチェンマイ』


チューレン・momoのブログ-タイチェンマイ
あれ、どうしたんだろう。中に入ると、

ぎょ(ノ゚ο゚)ノ 混雑しているではないか。

いつもはぽつりとしか居ないのに…。

知らない女性と相席で座ります。


どうやら、内装は変わってないが、店主は変わったようです。

前のタイ人店主は、

客を残し、レジを開けたまま、ふらっとでかけてしまうような人で、

愛嬌あって良かったのにな。


ランチの内容も変更されていてどれもサラダ、スープ、デザート付。

お値段も500円からで大体600円という安さ。

水ではなくお茶のサービスがいいですね。

温かいのと冷たいのを選ぶことができます。


タイ風オムレツを注文。


チューレン・momoのブログ-タイ風オムレツ

素朴で美味しい。

満足ですビックリマーク


タイ家庭料理 タイチェンマイ

東京都板橋区大山東町59-1佐古ビル105

03-5375-8077

大山(東京都)から徒歩約1分