サワディーカー♪momoです。


お昼に久々のタイ料理を食べてきました。

やっぱりタイ料理はアロイ。


都内にはいくつかのタイ料理屋がありますが、

バーミーナム(タイ風ラーメン)がある店は少ない気がします。

タイでは超メジャーな食べ物なんですけどね~。


ということでバーミーナムと大好きなカオパット(焼き飯)セットと、

タイ風ミルクティーも追加しました。

バーミーナムに入っているのが、パクチーだったらなおさら良かったのだけど、

おそらくセロリでした。残念。

パクチー好きとしてはてんこもり入れていただいても大歓迎なのに。


訪れたお店は

チャオタイ (銀座店)というお店です。

他にも渋谷などいくつか店舗あります。

スタッフはタイ人だと思う(流暢な日本語)で庶民的な雰囲気が楽しめます。

値段もお手頃です。本日はこれだけ食べて1050円也。




チューレン・momoのブログ