サワディーカー♪momoです。

 

ラーラぱどイベント

 

「運命セラピスト アフィ先生が教えるビューティーケア」☆

に参加してきました。

 

新丸の内ビルの中にある丸の内×ラーラガールズサロンでの開催だったのですが、

 

間違えて、丸の内ビルへ行ってしまい遅刻ガーン

 

学んだことを忘れないうちに書いておこうと思います。

 

 

はぁと月のリズムを意識して過ごし味方につけよう。

 

満月:リラックス系美容の強化

情緒が乱れやすく、パワーが満ちている。エネルギーを吸収しやすいので、身体に良い食べ物をいただく。

シミ・ニキビのレーザー治療、パーマをかけるのに最適

 

下弦期:痩身美容の強化

 

新月に向かっている時期でもあるため、脂肪の燃焼や身体の毒素を出す。

痩身エステの効果も期待できる。

 

新月:デトックス系美容の強化

 

新しいこと、決意をするのに良い。

ヘアカットでイメージチェンジ、ディープクレンジングで毛穴掃除、角質や爪のケアをして細部まで気をくばる。

 

上弦期:保湿系美容の強化

 

満月に向かっていく時期でもあるため、太りやすい。特にビタミン・ミネラルを摂ろう。

フェイスパック、まつ毛エクステで目力をつける。睡眠もたっぷりとったほうが良い。

 

 

日ごとの星座っていうのもあり、

 

 

それぞれの星座の持つ特徴によってケアをしてあげると

さらに効果が出るというからすごい。ぜひ試してみようと思います♪