戦場の絆日記 | my room is FREE

my room is FREE

ふつーのブログ。ごちゃごちゃとやってくけどよろしく!!

はぁい。今日もやったよ~

1戦目
戦 場-鉱山都市(M)
勝 敗-勝ち
乗 機-BD1
兵 装-100㎜マシA、胸部有線ミサイル、ビーム・サーベル、機動セット
撃 墜-0
被 落-1
ランク-C
スコア-436
感 想-6バーで2タンク投入した戦闘だね。1stアタックでは中央ルートを進んでたタンクを護衛してたよ。といってもすぐにジオンの護衛も向かってきちゃって護衛できてたようなできてなかったようなって感じになってたけどね。BD1に乗っている意味がまるでないっていう一言に尽きる戦闘だったね。まったく情けない。
リプ レイ-20160205 連邦1

2戦目
戦 場-負け
勝 敗-負け
乗 機-ジム・コマンドライトアーマー
兵 装-プルバップ・マシ、ハンド・グレネイドC、ビーム・サーベル、機動セット
撃 墜-0
被 落-1
ランク-B
スコア-581
感 想-今考えると、なんで一機も落としてないのにBランなんだろう。たぶんひたすらタンク守って、ひたすら味方の援護してたから~って考えるしかないよなあ。スコアだって死ななきゃ一番高い不思議。プレイングも実際敵の耐久を削ることしかしてないね。コマンドライトアーマーに乗ってるのに、援護しかしてないっちゅうのもこの機体じゃなくてもできる仕事だよね。ただのジムでも十分。
リプ レイ-20160205 連邦2

【総括】
まあ、ブースト管理が全っ然できてない。ふわジャンもダメだったかな。あと、キメが弱いね。そのおかげで今回の戦闘では一機も落とせてない。削るだけ削って横取りされるか落とされるかって感じだったね。次はもうちょい硬直を狙い撃てるよう気を付けないといけないね。今回はできてない。
あと今回からね、三脚を使った撮影にしたのよね。スマホで撮ってることが関係してるのかもしれないけど、どうしてもレーダー入れると残弾とカウントが見えないね。かなり筐体の入口に近いところで立てたんだけど、限界だったかな。

20160205 連邦まとめ niconico