恐ろしい暑さ | いたずら子猫ちゃん神戸店♪STAFFの日常

いたずら子猫ちゃん神戸店♪STAFFの日常

神戸にNEWOPEN☆いたずら子猫ちゃん神戸店☆女性STAFFの何気ない日常ブログです。くだらないことしか書きません。プライベートだだ漏れですがどうか愛してやってください。

この恐ろしい暑さの中リューク
エアコンがきかなくなったよ大島ん家ゴルゴ?

あかんてゴルゴ?
このたいみんぐでゴルゴ?
あかんてゴルゴ?

これ備え付けやから大家さんに言わなあかんわマフラー+(・へ・)

大家さんって常駐じゃないからリューク
もうわからへんわムック

きかない状態って変えてもらえるんやろか?猫村1
修理でもいいからとにかく早く!G