昔とったきねづか?? | まな板の上にも…3年?!

昔とったきねづか??

そういえば、

手すりとかの高さとかの目安の話を

親父としてて。


久しぶりに専門書なるたぐいの本を出しまして。

結構、忘れてるもんですね。 あー。

一時期は、いろいろ読んでたんだけどなー。


使えないヤツ。と自分にツッコミをいれつつ。


そんなことばっかいってもいられないのでね。

介護の本やら、住環境の本やらを片手に

ちょっと親子でまじめな話もしてみたり。


ま、

たーまーにーはーね~♪


なんか、役に立てればいいんですけど。


うちの知り合い頼った方がかしこいね、きっと。

素晴らしいひとたち、実はまわりにいますもん。


友人って、ありがたい。