ようこそ🙌

コテツのRun日記へ指差し



夕方のんびりJog





昨日は勤務を交代してもらい長女(高2)の「第70回中国高等学校剣道選手権大会」の応援へ鳥取へ!



長男(中3)は友達と遊ぶからと留守番w


次男(小5)と三男(小2)と嫁さんと4人で応援📣



結果は1本取られて1回戦敗退笑い泣き


結果はどうあれ、出られただけで凄い✨ということにしましたウインク


応援してからは、長女(高2)は先生の送迎で帰るのでお別れニヤニヤ


次男(小5)、三男(小2)、嫁さんと鳥取観光笑い泣き


公園で遊んだり




蕎麦屋で本格蕎麦&うどんを食べたり


NaNaさーん!いつか「仟」に食べに行きますからね!



水木しげるロードで妖怪探ししたり


暑過ぎてかき氷を満喫したり


猫娘に捕まったり


妖怪に着ついて語ったり?!


そんな土曜日でした酔っ払い


ちなみに…  


父の日の今日、誰も父の日ということを知らずw


嫁さんはフットサル観戦のため広島へw


子ども達はそれぞれ自由行動w


僕は走ったりご飯作ったり


いつもと変わらない日でした笑い泣き


もちろん!


両家の父達には贈り物をしておきましたデレデレ




それでは👋 

Enjoy♡Running♪