ようこそ🙌

コテツのRun日記へ指差し


地味に更新ご無沙汰でした真顔



3日振りのJog



とりあえずGW中の話をまとめてデレデレ



5/3



いつものスタイルで60min



夕方から嫁さんの実家でBBQ🍖


義兄家族と義妹家族も来ての大人数飛び出すハート


※ちびっ子達は皆んな動き回るけぇ、写真に入らない笑い泣き


総勢16人でしたウインク



5/4


仕事


忙しくて走れずゲロー


久しぶりに頭をフル回転させる救急事案発生


大変でしたゲッソリ



5/5


長女(高2)の推し活で広島県へ2人でデートちゅー



このコラボカレーを食べるだけのために行きましたw


推しメンのグッズが当たったようでご満悦



でも…長女(高2)の推し活なのに支払いは僕


オカシクナイカイw?


カレー2人分2600円…


JKとのデート代と思えばかなりお得なんかな(笑)


5/6


サッカー観戦!



広島県でサンフレッチェ対名古屋グランパス


なんとこの試合の「なりきりイレブン」という年1のこどもの日イベントの抽選に三男(小2)が当選✨


試合前にスクリーンで紹介されるという親バカ全開、ファン垂涎のイベント飛び出すハート


3番目が三男(小2)

※音出ます


試合開始前に大興奮、大満足(笑)



その後の紹介でピッチの端で写真撮影もあり楽しそうでした🎵

(付き添いは嫁さんで、僕らはスタンドで必死にiPhone撮影w)



その後、ゴール裏指定席でしっかり観戦!


迫力があって楽しかったです!


負けちゃったけどねw


試合後は関東アメブロランナー御用達?!のサイゼリア飛び出すハート


小松家初訪問です愛


6人お腹いっぱいになって5000円ちょっと飛び出すハート

お得キューン


今年のGW満喫お値段…

チケット代+食事代+駐車場代+高速道路代+ガソリン代…プライスレス笑い泣き


ミナカッタカトニシヨウ


都会の駐車場代はタカスギルw




JK弁当






それでは👋

Enjoy♪Running♡