ようこそ🙌

コテツのRun日記へ指差し



昼から雨なので午前中の内に出撃!



さくらおろち湖の1/3の距離もないけど、久しぶりの山は気持ちよかったですちゅー





YAMAPも使ってみました



使い方がわからずスタートまでに時間がかかりました笑い泣き


来週のさくらおろち湖ではちゃんと使いたいところ笑い泣き


雨が降らなければ、ノースリーブ&ハーフスパッツで大丈夫そうじゃけど、天気予報は相変わらずの雨



ずれ込むことを期待しよう!


そして…


1週間前にしてようやく届きましたデレデレ


音沙汰ないので今日届かなければ、明日電話しようかと思ってましたw



JK弁当





それでは👋

Enjoy♪Running♡