ようこそ🙌

コテツのRun日記へ指差し



おいムキー


春どこいった?!



雨の隙間に30min


ランパン+ノースリーブからあっさり防寒スタイルへ


足元が台湾サンダルなのは気にしないw



今年度から


長女(高2)、長男(中3)、次男(小5)、三男(小2)になりました飛び出すハート


僕は…中学校のPTA会長と職場の互助会?のような組織の役員と高校の剣道部の役員?になりましたw(相変わらず役員掛け持ちw)


小学校の役員がないだけましかな?

断れない性格…


死んでも治らない気がする笑い泣き



新年度初弁当(4/8)


今年度も中身は変わりませんw


そうそう!


今年度から、わが町邑南町は頑張ってます!


なんと!


医療費補助(無料政策)が高校卒業までに拡充ちゅー


助かるーデレデレ


長女(高2)、怪我するなら今だよw




それでは👋

Enjoy♪Running♡