ようこそ🙌

コテツのRun日記へ指差し



走ってきました!


第75回邑智駅伝競走大会




安定のビルドダウンw


2区

(案内は4.2㎞、実際は約3.8㎞でした)


職域の部で区間賞飛び出すハート



…職域の部は4チームしかないけど(笑)


一般の部には陸協チームなんかがいて敵いませんw


※坊主頭のフラッシュにご注意下さいw


ど真ん中に陣取ってますが、上席じゃぁありませんw


ということで3月の振り返り


…イベントなしw

ぼちぼち走りましたニヤニヤ



今月の読書


4冊


来月はトレイル30㎞があるので楽しんできます♪




それでは👋

Enjoy♪Running♡