ようこそ🙌

コテツのRun日記へ指差し



当務でグルグル走り納め




今年もいよいよお終い!


はやいよ不安


ということで1年の振り返り飛び出すハート


ラン以外もまとめて振り返るよ指差し


1月

毎年恒例のお一人様3000TT


『2023.1.9』ようこそ🙌OPPランナーのコテツですはい。生きてます遡ること4日前、我が家にも妖精さんが来訪されました。はじめは1人。間を開けてもう1人。2人の妖精さんがいら…リンクameblo.jp

コテツ家に妖精さんが2匹来訪w

さらに、妖精さん接待中にギックリ腰ゲロー


ギックリ腰からのヘルニ診断チーン


ラン再開&筋トレ&ストレッチ

初ウルトラマラソンへの抽選エントリー

(ヘルニアなのに何やってんのw)


2月

miyamamaさん発信の自己紹介記事


ヘルニアを抱えてのハーフマラソンでPB(笑)


3月

長女(高1)の中学卒業 


長女(高1)の高校合格


三男(小1)の保育所卒園


4月

ちかこさんプロデュースのリモートハーフ


長女(高1)&三男(小1)の入学式


5月

はじめてのウルトラマラソン100㎞に参戦!


6月

ウルトラのダメージを引きずりながら参戦w


7月

はじめての本格的なトレイルレースに参戦!

熱中症&寝不足でゴール後にリバースオエー


8月

長女(高1)とちはやふる展デート


夏休みなので親子Jogも頑張りました!


9月

ローカル10㎞レース


色々あって家を出るのが遅くなりノーアップでオンユアマーク滝汗

全然走れず、残念な結果にチーン 


11月

おかやまマラソン

たくさんのアメブロランナーさんに会えて幸せでした!


ローカル駅伝競走

おかやまマラソンのダメージを残しつつ可もなく不可もないタイムw


読書

6〜70冊(たぶん) 

途中からアプリで管理を始めたのでだいたいです爆笑

来年はしっかり管理できるはず!


走行距離


上半期



下半期


おかやまマラソン前にようやくスイッチが入り200㎞を超えるように…

(5月はウルトラ100㎞を足してなので練習は全くでしたw)


合計


2021年

3611.9㎞


2022年

2885㎞


2023年

2353.7㎞


ワースト記録です真顔


その結果、ウルトラにしても、トレイルにしても満足のいく結果ではなかったかな

足が全く持ちませんでした真顔


10月からは250㎞オーバーをこなせちょるので、年明けもこんな感じで走って行こうと思います!


そんなこんなで、今年はウルトラマラソンとトレイルレース、初挑戦した年でしたニコニコ


来年はコンスタンスに走って気持ちよく完走できるよう楽しんでいこうと思います!


来年の予定

2/4【確定】

くだまつ笠戸島アイランドトレイル2024

(30㎞)


3/3【未定】

出雲くにびきマラソン

(ハーフ)


ウルトラは秋吉台の第1回か、四万十川の第30回

を検討中!

どちらも記念回になりそうなので!


あ!山口のムカツクマラソンも有名アメブロランナーが参戦するかも?!と聞いたので検討してますちゅー


フルはまだ走ったことないのに参戦予定!

アメブロランナーさん達のブログを見ながらたくさんの人に会えそうな大会を選びます!


長くなったけどお終い!



来年も楽しく走るよ!


良いお年を🙌




それでは👋

Enjoy♪Running♡