本日2度目の投稿指差し

ワークマン+で店内をうろつくこと約2時間(笑)登山用にDIAMAGIC DIRECT®︎クライミングパンツとメリノウールシャツを買いました泣き笑いマラソン関係ないよ泣き笑い
だって、近くにワークマンないんじゃもんちょっと不満

で!買い物終わって、アメブロランナーに会えることを願って会場に再訪ラブ
…全くわかりませんでした泣き笑いよく考えたら誰にも会ったことないのでマスクしちょったら絶対にわからんガーン
明日に全てを賭けよう!

12/4(日)
7:20-30
時計台の下で
待ってます♡

諦めてホテルにチェックイン。
連れが到着するまで、明日の準備。
まずは勝負服!


下関と違うのはアームスリーブとコムラケアゼリー!今度こそ足攣りに負けずに走りたい!

※雨の様子で腹巻きは考える!


微妙(笑)


朝飯はもちろんべーやん飯(もどき)を用意。


パンとご飯のコラボはちょっと無理そうなので赤飯×2。これでエネルギー補給も🙆‍♂️です!

もちろん!よく寝るためのアルコールも準備🙆‍♂️



あ!明日はスタート直前までアメブロランナーを見つけて、写真を撮りたいのでスマホを持って走ることも検討中。どーなるかなー。


明日は色々楽しもう♡


それでは👋

Enjoy♪Running♡