TODAY'S
 
雪上 RUN

仕事休みラブ【調】


(9:06@RUN前)


雪ですよ(笑)

シューズ迷いました知らんぷり

車道(田舎なんで歩道が少ない悲しい)は車のお陰で雪はない。

歩道は雪&凍結路面…

走るコースは歩道と車道が半々くらい。

シャワーRUN用のズームフライ3にするか、トレランシューズにするか…

ズームフライ3にしましたグラサン






ズルズル…ツルツル…

滑りに滑って前に進まない泣き笑い

15㎞の予定じゃったけど、滑らんように走るんで変に足が疲れて10㎞でお終い不安

足の疲労度はフルマラソン走った後みたい…

生まれたての子鹿みたい(笑)


↑イメージ(笑)


明日も雪があればトレランシューズにしよう!


それでは👋

Enjoy♪Running♡