仕事休みラブ

(5:56)


明日はいよいよ萩・石見空港マラソン大会です!

今日は昼から雨なので朝のうちにRUN。

土日の朝は学校&嫁さんが休みなので早い時間に出走する必要なーし!

少し遅めの明るくなってからラン仲間とGO!

ラン仲間の提案で朝から激坂をのんびり走ろう!

ってことに👇

朝から上る上る(笑)

もちろん上りは@6:00笑い泣き

下りは膝を痛めない程度に上げつつ終了ニヤリ


明日に備えたいいRUNでしたウインク


夕方からは長男の学級活動。

(子ども達が通う小学校では各学年ごとに年に1回何かしらの行事を企画して実施するというのがありますニコニコ

今年の6年生は校舎を使って逃走中をすることにグラサン

親数名がハンターとなり子ども達を追いかける!

今日だけは学校の許可も得て校舎を走っても良い…子どもは喜ぶわな(笑)


ハンター役をするお父さん方と話し合い、全員礼服+黒ネクタイ+サングラス🕶にすることに。葬式感が否めない本格的ということで自己満足で本気で捕まえます😂

明日に影響ないようにしないと(笑)


※追記掲載

坊主頭で礼服+黒ネクタイはヤ◯ザにしか見えないのでニット帽を被ってます笑い泣き

ネクタイは全力疾走したらとんでも無く崩れました(笑)

多汗かきました(笑)

礼服すぐにクリーニング出さなきゃ滝汗

さーて、荷物の準備しよっと!

上州の竜さんの様にチップを忘れないようにしなきゃてへぺろ

(勝手にいじってすいません💦)


それでは👋

Enjoy♪Running♡


Activity

愛♡棒

10月RUN

萩・石見空港マラソン当日の天気

40%変わらず!きてるわー!