仕事休みラブ

(5:56)

今日は親子登山の予定じゃったけど延期滝汗


夜中に一緒行く予定じゃった長男が発熱🥵

喉乾いた…と夜な夜なベッドを抜けて行くので(長男と僕は一緒のベッドで寝てますちゅー)何気なく身体触ったら熱い!

すぐに体温測定したら38.7℃ポーンポーンポーン

すぐに冷えピタ貼って、アイスノンだして登山延期を決めました笑い泣き


そんなこんなでとりあえず朝RUNグラサン



登山延期にしたので、アッサリ走りにでました。


んで、今日は嫁さんが珍しくどこかにお出かけするみたいなので(どこにいっちょるのかは知りません真顔)とりあえず子守りと看病キョロキョロまぁ小6なんでそんな構うこともなく…経口補水液あげたりゼリー渡したりアイスノン交換するだけ笑い泣き


後は、嫁さんから「そろそろ寒くなってきたけぇ毛布ほしい」と言われたので快く🙆‍♂️して洗濯&乾燥機しましたよウインク

(普段、勝手に山に走りに行ったり自転車買ったりシューズ買ったりしちょる負い目が半端ないので素直にやります笑い泣き

僕の家は子どもが4人の6人家族なんで毛布も多い(笑)ついでにベッドカバーやら敷きパットやらも全部洗ったため、コインランドリーを利用。トータル3000円の出費となりました(笑)


後は、残り3人(長女は勝手に色々できるからほっておくキョロキョロ)のご飯作ったりなんとなーくかまったりして、ついでに庭に作っちょる畑の草抜きしたりもして今日も1日フルに動きました!

もちろん仕上げは夕方RUNグラサン

(16:02)




長男の熱も下がってきたので隙をみて出走!

今日もお急ぎ RUNでした💦

途中、14㎞地点で RUN仲間に出会ったのでおしゃべり RUNとなったけどね笑い泣き


そんなこんなで今日も慌ただしい日となりました笑い泣き明日はゆっくり…できるのか?!




それでは👋

Enjoy♪Running♡


Activity

愛♡棒

↑朝RUN

↑黄昏RUN

9月 RUN