仕事明けウインク

足の痛みも治まったし、1ヶ月後のフルマラソンに向けて走り始めました口笛 

空はどんより  


気温は9℃。風が冷たいのでシャカシャカを着てRUN。


いつものコースをのんびりRUN


特に痛みもなく走れました!

ただ、体がブチ重い滝汗

まぁ仕方ないショボーン

1ヶ月かけて戻していこう!


そして昨日、中学時代からの友達から久しぶりにLINEがきたので、近況報告も兼ねて?ブログやりやるよーと伝えたところさっそく覗いてくれたようで・・・


驚きのアクセス数にポーン
       (普段が10〜20なので滝汗

ビックリしすぎて腰抜けました(笑)

さらに、結婚したよー照れとの報告もあって、嬉しさで飛び上がりました(笑)

明日も無理せず走ります❗️

ではではラブパー