お公家さんになりました。 | いたずら天使のブログ

いたずら天使のブログ

いたずら天使とは‥

江川敦・眞田規史・野村一雄

で結成したユニットです!

こんにちは晴れ晴れ

眞田規史です。

自分が役者になってからというものの、

実に色んな衣装を着させていただいておりますひらめき電球

自前の衣装、手作りの衣装、様々です。

そんな中でもダントツに多いのが自前のスーツ。

過去の舞台では既に3回はスーツで登場しております。

年齢、雰囲気などもあるのでしょうが。

だから、たまにこんな衣装とかだとウキウキします音譜



まぁ、汚さまいとかなり気を遣いますがあせる

さすがにこれは自前ではないです注意

スーツのお話に、戻りますが、

毎回同じスーツを使っているんですよねぇ。

一回目だけは違いました。

なので、バリエーションを増やそうとスーツを新調してみました!!

たまたまサカゼンのチラシが入っていたので(笑)

どんなスーツか。

それはまだお直しの最中なので、出来上がってからのお楽しみですヒミツ





(眞田規史)
個人ブログ~さなだんち~
http://ameblo.jp/shanyary/

いたずら天使公演「はばたけ天使」チケット販売中♪
http://ticket.corich.jp/apply/42347/002/

twitter@shanyary




☆コメント返し☆

>ローズベリー☆さん
お久しぶりです!!
梅味あるんですよー
たぶん、期間限定なのでお早めにお試しください♪


>伊藤景清さん
そうなんです、梅味です!!
私も、ソース何味がありましたっけ?と
聞いたら、梅味があって即答しちゃいました(笑)
わさびも何年か前に限定であってハマりました!


>*ありす*さん
こちらこそコメントありがとうです!
マックでお仕事されてるんですね!
いつも利用させて頂いております♪
アイダホ終わっちゃったんですね…ショック…
また無料券もらいいきますっ!




ではでは(^-^)/








Android携帯からの投稿