猫の後頭部☆ | ☆・::きらら’s ~☆・:.*:;,.★ ~☆・:.,;*

☆・::きらら’s ~☆・:.*:;,.★ ~☆・:.,;*

可愛いセキセイインコの成長記録
後は、その日に あったことを なんとなく
 ※)2021年5月18日 最愛の じゅまちゃんが 虹の橋へと
旅立ちました
2021年7月2日に、スコティッシュフォールドの仔猫を
お迎えしました

 
こんばんは~ ヾ(@^∇^@)ノ
本日 2回目の 投稿に なります。。
 

ブログを いろいろと 見て回っていて

ちょっと 気になってた『アタマ柄』の エントリー♪

mina(ササ美)さんの ブログ でっす。。 ウインク上差し

 

 

特別、何かに見えるか どうか 分かりませんが

何よりも オデコや 後頭部が 大好きでっす。。笑笑笑

 


こんなんですけど、画像 拾って貰えますかね。。
よろしく お願いしま~す♪w  ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝