おはようございます(-^〇^-)/

今日、7月7日は『七夕』の日でっす。。七夕ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

気温は 高いままで 鬱陶しいけど、お天気は どうだろう・・

夜に 雨傘は 降らないで 欲しいなぁ。。 笑い泣きアセアセアセアセアセアセ

 

みなさんは、短冊に どんな 願いを 書きますか?w

きららは、個人的な 願い。。ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

きららの 病気が、「再発」「転移」しませんように。。

 

手足(特に左足)の リンパ浮腫が、酷くなりませんように。。

 

慢性になった ぎっくり腰が、急に 出てきませんように。。

 

家族みんなが、健康で幸せに 暮らせますように。。

 

ふうちゃんと、いつまでも 一緒に いられますように。。

 

    ※)欲を掻いたら、ろくなこと無いから この辺で 

        止めとこ! ヾ( ̄▽ ̄;)ゞ エヘヘ アセアセアセアセアセアセ

 

 

アッ、そうそう。。 ニコニコひらめき電球上差し

仲良く させて 頂いている HΛLさん 経由で、しゅくるんさんって方の ブログで、先日 こんなの 見つけたので (↓)

 

 

早速 きららも、やってみたよ!w チューチョキ

 

 

 

 

ん? 何のことだろうw  びっくりはてなマークはてなマークはてなマーク

やり直したいことが いっぱい ありすぎて、いったい どれの

ことだか~ ( ̄▽ ̄;)ゞ アハハ アセアセアセアセアセアセ

 

 

ちゃんと、本名で やってみたよ!w

( 実は ふうちゃん、ホントの名前は こう書きます!

    " 颯茉 "  ふうま ・・って 言うんだよ。。 三毛猫 ニャハ~うずまき )

 

ええっ!!  まだ 秘めた 超能力・・と やらが あるのぉ?

ただでさえ、「 ふうちゃんって 実は 中に 人が 入って

るんじゃない? 」 とか 言われてるのに。。(笑笑)爆  笑アセアセ

ちょっと 末恐ろしんだけど。。 :(;゙゚'ω゚'): ブルブル

        三毛猫 「 ボクの 能力は、まだまだ こんなモンじゃ

               ないんだからニャ~✨✨✨ 」

 

 

 

               `*:;,.★ お ま け ☆・:.,;*

昨日の夕食 でっす。。 ナイフとフォーク

一日 前倒しで、簡単に・・ですけど 七夕用🎋の 夕食に 

してみました。。 ウインク上差し

ホントは、笹の葉で巻いた 押し寿司を 作ろうと
思ったんだけど、いつも 行ってる スーパーには " 笹の葉 "
" 小鯛の 笹漬け " が 売ってないとのこと。。 Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
なので、仕方なく 手毬り寿司に 変更しました。。 てへぺろアセアセ上差し

大きさが、バラバラで お恥ずかしいですが、
マグロ、蒸し海老、ブリ、玉子、サーモン、イカ、アジ、
カニ足、マグロのたたき、タコ、イクラ、ホタテ、甘海老
・・の 13貫 でっす。。 チューチョキ

          ☆そうめん。。
何で 七夕に そうめん なのか 分からないんだけど 爆  笑アセアセ
お寿司なので、お吸い物に しようか・・とも 思いましたが
とりあえず、冷たい そうめんを 少しずつ 添えました。。上差し
  ※)ホントは、人参、ズッキーニの皮の部分、ハム、
       チーズを、小さい 繰り抜きの 星型で 作って、
       そうめんの 上に 飾りたかったんですが、そこまで
       手が 回らず・・・ 笑い泣き トホホ・・ダワ 泣

          ☆デザートに 冷やし ぜんざい。。
ホントは、白玉も 入れるはず だったのですが ・・・
白玉粉、買ってきたのに  お寿司に 手いっぱいで 茹でるの
忘れてしまって・・・ ( ̄▽ ̄;)ゞ ヌケテルヨネ、ポンコツ・・ アセアセ
まっ、みんな 文句も言わずに 食べて くれたから
良し!・・っと しましょう。。(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
以上でした。。 ウインク上差し
 
 
それでは、また。。 バイバイ バイバイ