おはようございます(-^〇^-)/
スーパーへ お買い物🛒に 行く時には、その日 買うものは
紙に 書いて📝 出掛けるのですが。。 ニコニコ上差し
 
この時は、美味しそうな 桃🍑が 売っているのを 見て 目気づき
予定外だけど、つい 衝動買い! ( ̄▽ ̄;)ゞ テヘ アセアセアセアセ 

んで、翌日の 朝食 ナイフとフォークに 食べることに しましたぉ! 爆  笑チョキ

洗って 皮を 剝く前に、ふうちゃん 三毛猫にも 見せてみた音符
・・けど、クンクンするけど あんまり 興味が 無いみたい。。
目が、怪訝そうな 目をしてて 三毛猫魂!?!?!?
  ( 甘くて いい匂いが してたんだけどなぁ~ 爆  笑飛び出すハート笑い )

        三毛猫 「 ニャンだ? コイツは??? 」って お顔 して
ますよね。。 ( ̄▽ ̄;)ゞ アセアセアセアセアセアセ
ふうちゃん 三毛猫には、同じ丸いモノでも ボールの方が
良かったのかも 知れませんねぃ~(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*) アハハ アセアセ
 
 
 
               `*:;,.★ お ま け ☆・:.,;*
翌日の朝食 でっす。。 ナイフとフォーク 

いつもは、パンパンと BIOヨーグルトと 低脂肪牛乳 🥛に
バナナバナナ なんですけど、この日は こんな 朝食メニュー上差し

桃🍑って けっこう 当たりハズレが ありますが 笑い泣きアセアセ
今年の 初物の こちらの 桃🍑は、めっちゃ 甘くて 適度に
柔らかで ジューシィーで、美味しかったでっす。。 チューチョキ飛び出すハート
大当たり!!  満足ぅ~ ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾ イエーイ 笑笑笑
以上でした。。 ウインク上差し
 
        あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
 
 
今日は、車の 運転免許証の 更新に 行って来ようと
思っています。。 まぁ、体調次第なんですけどねっ! 笑い泣きアセアセ
いつ 行っても、激混みで 駐車場が 遠い場所しか 空いて
なかったら マジで 辛いでっす。。 えーん泣
今回も ゴールドカード♪w ウインクチョキ  講習は 30分程度で
終わるのですが、それまでが とてつもなく 長いし  
教室に入るまで 混んでて、待ってる間 椅子に 座れなかっ
たら 最悪なんですけどぉ・・・ えーん泣
どうか、足と 腰が 痛くなりませんように。。 🙏
 
 
それでは、また。。 バイバイ バイバイ