おはようございます(-^〇^-)/
昨日の金沢、曇っていましたが 気温は 34℃を 超えて
異常な暑さに、ゲンナリ。。 えーん泣
お湯の中を 漂っているような 感じで、怠くて、午後から
暫く ベッドで 横になって いました。。 zzzふとん1 zzz
 
さてさて この 一週間は、曇り空に 雨傘が 降ったりで イマイチ お天気が 良くなかったのですが、そんな 僅かな 隙間の
晴れ間太陽を 狙って、畑で 一仕事っ! 笑い泣きアセアセアセアセアセアセ
トマト🍅が まだ、青い ままですが だいぶ 大きく 成長
したので、今の内に 鳥さん🐤に 食べられないように
支柱で囲って 網を 掛けましたぁ。。 ( •̀ω•́ )/ イエーイ うずまき
 
その代わり、残っていた もう一本の ビワの木に 掛けて
あった 網を外して、鳥さんたち🐤に 解放してあげました。。
食べるものが無いと 可哀想だものね。。 ウインク上差し
毎日、毎日、バカスカと 収穫できる ズッキーニ。。 🥒
ハァ・・・(´Д`)ハァ💧 ありがたいんですよ! とっても ありが
たいこと なんですけど ・・・ 笑い泣き タベキレナイヨー アセアセアセアセアセアセ
 
ラインで、この週末に 家を出てる 家人が ズッキーニ🥒と
茄子🍆 ある? あったら 少し 欲しい・・って 言って来た
ので、好きなだけ 持ってって~~~!!! って 返事 しといた
わ。。 ヾ( ̄▽ ̄;)ゞ アハハ、タスカッター うずまきうずまきうずまき
 
        あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
 
 
さて、今日の “ ふうちゃん☆ネタ “ は
毎朝の ご飯の時の 様子でっす。。 三毛猫 ゴハン ニャー 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
時間が 来るまで、時計を 見ながら 時計  おとなしく 待って
アラームが鳴るのと 同時に、きららの方を 振り返りながら
先頭を 歩きます。。(笑)三毛猫ダッシュ
ご飯を 用意すると、それまで 足元で スリスリ 甘えている
くせに、サッと 先回りして ケージの中へ。。 爆  笑笑い笑い
ご飯を 置いた 瞬間に、もう 器の中に 顔を 突っ込んで
夢中になって モグモグ♪ モグモグ♪w (笑)
ちゃんと 息してる?(笑)
器から 顔を上げて、一息ついて。。 (๑´ლ`๑) カワイイ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
そして、また 顔を 埋めて ムシャムシャ♪ ムシャムシャ♪
いっぱい 食べてね!w
カリカリを 全部 食べたら、ナチュラルキッスを 一本 
そのままで ペロッと 食べて 満足ニャ~笑笑笑 って!
 
 
 
 
 
               `*:;,.★ お ま け ☆・:.,;*
昨日の夕食 でっす。。 ナイフとフォーク

昨日は、和食に しました。。 ウインク上差し

          ☆カマスの 塩焼き。。 🐡
細っそい 見た目だけど、身が ふっわふわで 美味しかった
でっす。。( 大根おろしを 添えて。。)

          ☆すき焼き風 煮込み。。
すき焼きを 鉄鍋で 作るほど、具材が 無かったので
器に 分けて、卵黄を トッピングしました。。 笑い泣きアセアセ

          ☆玉子豆腐。。

          ☆お漬物盛り合わせ( たくあん、白菜、
                    きゅうりの 浅漬け)。。
以上でした。。 ニコニコ上差し
 
 
それでは、また。。 バイバイ バイバイ