おはようございます(-^〇^-)/
昨日は、朝から 晴れてて太陽 外に出ると 暑かったですが
その 前の日は、やたら 風が 強くって・・・ちょっと 心配
してたんですが、昨日の朝 水撒きに 行ったら 茄子🍆の
支柱が 一本 倒されてて、茄子の茎が 地面に 着いて
しまってて・・・ Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン泣
慌てて 新しい 支柱を立てて、倒れた 茎を 支柱に 結んで 
様子見 でっす。。 ( ×ω× ;) ダイジョウブカナー
花も いっぱい 咲いてるし、小さな 茄子🍆の 実も 
いっぱい 付いてるので、何とか 復活して 生き返って
欲しい でっす。。 🙏 タノムヨー
 
        あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
 
 
さて、そんな 今日の “ ふうちゃん☆ネタ “ は

超 簡単な 手抜き更新 でっす。。 ( ̄▽ ̄;)ゞ エヘヘ アセアセ

2階の きららの部屋の ケージで 、静かな ふうちゃん。。三毛猫

ハンモックから 顔と 上半身を 少し はみ出して
今にも 眠そうな 三毛猫zzz お目々 してる。。(笑)爆  笑笑い笑い
アッ、いつもの ホヨヨ~ な アクビ。。
・・かと 思ったら、あら 珍しい。。 (@ ̄□ ̄@;) ワォ!
喉の奥まで 丸見えな、でっかい お口 開けちゃって。。 爆  笑笑い

 

お目々が トロ~ン。。 三毛猫zzzzzzzzz
        三毛猫 「 眠いのニャ~スター  
                      もう 寝るのニャ~ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星 」
・・って、睡魔に 誘われて ゆきましたぁ~ (๑´ლ`๑)笑
 
 
 
               `*:;,.★ お ま け ☆・:.,;*
昨日の夕食 でっす。。 ナイフとフォーク
昨日は、久々の 中華。。 中国ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星
          ☆かに玉あんかけ。。
いつもは、もうちょっと 小さめに 作って
ご飯の上に 乗っけて、天津飯に するんだけど。。 ウインク上差し
昨日は、具材の カニカマや キクラゲを 増やして
たっぷり おかずに!w ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
まぁ、それを ご飯の上に 乗っけちゃえば、いつもの
天津飯・・なんですけどねっ! ( ̄▽ ̄;)ゞ アハハ 笑い笑い笑い
        ☆照り焼きミートボール。。
          ☆フカヒレの 中華スープ。。
これは、いつもだと かき玉に するんだけど、かに玉に
いっぱい 玉子を 使ってるので、止めときました。。 笑い泣きアセアセ
          ☆デザートには、いつもの タニタの 杏仁豆腐。。
冷凍の カットマンゴー🥭も、今回は 凍ったまま 添えて!
シャーベットみたいに、表面が シャリシャリ してて 口の
中が ヒンヤリ 冷たくて。。  (*´ェ`*) ウフフ💖
これは これで、美味しかった でっす。。チョキ
以上でした。。
 
 
それでは、また。。 バイバイ バイバイ