おはようございます(-^〇^-)/
週明け、月曜日の 朝でっす。。 鳥音符
また 新しい 一週間の 始まりでっす!w ウインク上差し
 
さて、今日の “ ふうちゃん☆ネタ “ は
簡単更新で。。 ( ̄▽ ̄;)ゞ テヌキバッカリ アセアセ
お水(ぬるま湯)を、いっぱい 飲んで欲しくて 始めた
ちゅ~るを ぬるま湯に 溶かして 飲ませる・・っての、
ちゅ~るを 止めてから、こちら(↑)の ナチュラルキッスに
変えて、同じように 水分を 摂って 貰ってたんだけど
5月に 入った くらいから、朝晩の ご飯(カリカリ)の後に
ナチュラルキッスを 一本 そのまま 与えても、ちゃんと
その後に、何も 入っていない ただの ぬるま湯を たっぷり
飲んでくれるように なったんでっす!w 爆  笑チョキ飛び出すハート
一時は、ちゅ~るを 溶かした 味付きの お水でしか
お水を 飲まなくなったりして、困っていましたが
何が どうなったのか?(苦笑)( ̄▽ ̄;)ゞはてなマーク
今では、普通に ぬるま湯を ゴクゴク 飲んでます。。 三毛猫花火
いい 飲みっぷり でしょ?w о(ж>▽<)b ネッ 笑笑笑
・・って ことで、今日は この辺で。。 (´0ノ`*) エヘ飛び出すハート 笑い笑い
 
 
 
               `*:;,.★ お ま け ☆・:.,;*
昨日の夕食 でっす。。 ナイフとフォーク

昨日は『父の日』って ことで、パパさんの リクエストの
カレーカレー に しました。。ウインク上差し

          ☆もちろん、ルゥは バーモント。。 爆  笑笑
でも、シラ~ッと ガラムマサラや クミン、クローブ、
コリアンダー、ターメリック、カルダモン 等々 きららが 
スパイスカレーを 作る時の 香辛料も 入れて 作ったんです
けどね!w (*`艸´) ムフフフフ 笑い笑い笑い
 ( なのに、パパさん なぁ~んにも 気付いてない 笑い泣き笑い 
    だったら バーモントカレーに 拘る 必要・・無くない? )

          ☆ナン。。 
この スパイシーな カレーには ナンがグッグー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

こうやって、ディップして 食べるのが 一番っ!w ウインクチョキ
アッ、パパさんは ナンじゃなくて ご飯で キャベツの千切り
を添えて いつもの 金沢カレー風に 食べてました。。 カレー
  ※)マジ、変なところで 頑な なんだからぁ・・ 笑い泣きアセアセ
以上でっす。。 ウインク上差し
 
 
それでは、また。。 バイバイ バイバイ