おはようございます(-^〇^-)/
週末、日曜日の 朝でっす。。 鳥音符
毎日 暑いでっす。。太陽
・・って これ、夏の時期に よく言う フレーズ。。 爆  笑アセアセ笑い
 
 
さて、今日の “ ふうちゃん☆ネタ “ は
こたつテーブルの上で、ドカッと 寝そべって
ジャラシで 遊ぶ、ふうちゃん でっす。。 三毛猫 ニャン音符音符音符
久しぶりに、紐の短い 羽根と 鈴が 付いた ジャラシ。。音符
 
遊んでは くれてるけど、ドカッと 横に なったまま
なんて ズボラな。。 ( ̄▽ ̄;)ゞ アハハ アセアセアセアセアセアセ
お手々で 器用に 羽根を キャッチ♪w
        三毛猫 「 捕まえたニャン音符 」
あぁ~、飽きちゃったかなぁ。。 爆  笑アセアセ笑い笑い笑い
毛繕い 始めちゃったよ。。(笑)
 
 
 
 
               `*:;,.★ お ま け ☆・:.,;*
昨日の夕食 でっす。。 ナイフとフォーク
昨日は、先日 急遽 収穫した ビワを 使いたくて
こんな感じの メニューに してみました。。 ウインク上差し
長皿に ワンプレートで。。 てへぺろチョキ
自給自足 出来るものは、フルに 使って!w
          ☆鮭の ハーブソルト焼き。。 🐡
ローズマリーは、プランターに 植え替えたものを 使い
ましたぉ!w
          ☆人参、ズッキーニのソテー、ほうれん草と
                  コーンの バター炒め。。🥕🥒🍃
付け合わせも、ズッキーニや ほうれん草は 畑で 収穫した
ものでっす。。チョキ
          ☆生ホタテ貝柱と ビワと モッツアレラチーズ
                  イタリアンパセリの カプレーゼ。。
生ホタテ貝柱は、コストコで 先日 購入したもので、毎回
リピートしてる きらら お気に入りの 一品でっす。。 チューチョキ
ビワは、残念なことに めちゃめちゃ 小さくて 中には 
大きな種が ガッツリ 入っているので、食べれる部分が 
少なかったのですが。。 笑い泣き クヤシイー泣
味は、ホントに 甘くって チュー笑   実は 柔らかくて 
ジューシーだったので、返す返すも 鳥に 食べられた あの
大きめな 完熟の ビワ・・・食べたかったなぁ。。 えーん泣
 
でも、うちのビワは 美味しいんだって 証明できたのが
嬉しかったぁ~ ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾ ワーイ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
来年に、期待でっす!! 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
以上でしたぁ。。 ウインク上差し
 
 
それでは、また。。 バイバイ バイバイ