おはようございます(-^〇^-)/

 

さて、早速ですが 今日の “ ふうちゃん☆ネタ “ は
簡単更新 でっす。。 ( ̄▽ ̄;)ゞ

この日、猫ドアから 出て行っては イタズラばっかり して
たので 入り口を 段ボール📦で 塞いだのですが。。 爆  笑アセアセ笑い
箱📦の 中に、何か 興味を引くものが 入っていたのか
可愛い お手々あしあと で、夢中になって 掻き出そうと してる
ふうちゃん 三毛猫の 後ろ姿、特に オチリと アンヨが
タマラなく 可愛くって、笑ってしまった。。 爆  笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

お手々あしあと を 突っ込んで カキカキ するたびに、却って 
どんどん 奥の方に 入ってっちゃったんだろうね。。 笑い泣き笑い

        ニコニコ 「 何が 入ってるの? 」って 聞いても
        三毛猫 「 取れなく なったの ニャ~ アセアセ 」って 神妙な
お顔で、こっち見て 助けを 求めてる? ( ̄▽ ̄;)ゞ

・・っと思ったら、早々に 諦めて 行っちゃったよぉ~ 笑い泣き笑い
        三毛猫 「 ・・・もう、イイにゃもやもやもやもやもやもや 」
飽きるのも 早い、気まぐれな お猫様 三毛猫でっす(笑) 爆  笑笑い

・・ってことで、本日は ここまで。。 てへぺろ上差し

 

 

 

               `*:;,.★ お ま け ☆・:.,;*

昨日の夕食 でっす。。 ナイフとフォーク

昨日は、中華に しましたぉ。。 中国

きららは、小皿で 少しずつ 取り分けて!w てへぺろ エヘ アセアセ
          ☆カニ焼売。。 かに座
          ☆エビ玉焼きビーフン。。 🦐
          ☆トマト。。 🍅

          ☆かき玉と ワカメの スープ。。

          ☆デザートに、タピオカと ココナッツミルク。。
久々の タピオカ♪  ヒンヤリ 甘くて 美味しかったぁ飛び出すハート飛び出すハート
以上でした。。 ウインクチョキ

ちなみに、きらら以外は こんな感じの ワンプレート 
でした。。上差し
 
 
それでは、また。。 バイバイ バイバイ