おはようございます(-^〇^-)/
ここ数日は、真夏のように 蒸し暑い太陽 日が 続いて います
ね!w 爆  笑上差しアセアセアセアセアセアセ
カラッと 晴れて太陽 暑いのなら まだ いいけど・・・
なんか 体力を 持って行かれそうな じわっと 蒸し暑いのは
しんどい でっす。。 笑い泣きアセアセアセアセアセアセ
・・とは言え、これから 梅雨に 向かって ゆく中で
とっても 貴重な 晴れ間太陽 でっす。。 (((uдu*)ゥンゥン
皆さんも、この 晴れ間。。 太陽
有効に 利用しつつ、屋内に 居ても 十分 水分補給をして
体調管理、しっかりと なさって 下さいね。。 ニコニコ上差し
 
        あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
 
 
さて、 そんな 今日の “ ふうちゃん☆ネタ “ は
先に 書きましたが、この日は すっごい いいお天気 太陽
だったので、この晴れ間太陽を 有効活用して みんなの 
お布団、シーツを 一斉に 干しました チューチョキ
 ( 腰に 無理 しないように、気を付けて。。花火花火花火 )
お布団が 無くなったら、きららの 浮腫み防止と 血栓予防の
足上げクッションの上に、チョコン!っと 乗っかってきた
ふうちゃん。。 三毛猫スタースタースター
前足を 仕舞って、香箱座りで すっかり リラックス してる
ふうちゃん 三毛猫でっす。。 ウインク上差し
        三毛猫 「 ここは、ボクの 場所ニャン!
               絶対 退かないからニャ~~ッ スタースタースター 」
・・って 言ってる みたい。。(苦笑)爆  笑アセアセアセアセ
そんなに 気に入ったの?w
どうぞ、気が済むまで 居てくださいなっ!笑
どうせ 夕方まで、そのまま ですから~ ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
窓から 射し込む 陽射しが、後光が 射してる みたいで
カッコいいぞぉ~ 三毛猫乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ナデナデしたら、変顔に なっちゃった。。(爆)爆  笑笑い笑い
 
 
 
 
               `*:;,.★ お ま け ☆・:.,;*
昨日の夕食 でっす。。 ナイフとフォーク

昨日は、簡単に 一品で。。 てへぺろ上差し
それだけだと あんまりなので、あさげの お味噌汁と
ミニサラダを 付けました。。チョキ

          ☆ハントンライス。。!
これ、こちら 金沢の ご当地料理で 観光ガイドブックにも
多分 載ってるだろうし、テレビ📺なんかで 金沢を
紹介する時には、必ずと 言って いいほど 出て来る 料理
なんで 知ってる方も いるかも!w (((uдu*)ゥンゥン

有名なのは、こちら(↓)の グリル オーツカさん。。 ウインク上差し

 

 

一見、オムライスの ようですが 白身魚のフライや 今では
エビフライ🍤なんかも、トロットロで フワッフワな
玉子に 乗っけて、チキンライス(ケチャップライス)に
被せてあります。。 (ノ*>∀<)ノ ワーイ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
あとは、それに ミニサラダと あさげの お味噌汁を
添えました。。
以上でっす。。 ウインク上差し
 
 
それでは、また。。 バイバイ バイバイ