おはようございます(-^〇^-)/
昨日は、こちら 金沢は 31.7℃ と ものすごく 蒸し暑い
日でした。。 笑い泣きアセアセアセアセアセアセ
風も 強くて、お庭の ゴールドクレストの木🌳🌳🌳が
横向きに なるくらい 揺れて、折れちゃうんじゃ ないか
・・って、心配になる くらいでした。。 :(;゙゚'ω゚'): ヒェー アセアセ
そして 今日は、ガチャ降りの 雨傘ガーンの 予報でっす。。
どうぞ、何処にも 被害が 出ませんように。。 🙏
 
        あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
 
 
さて、今日は 少し前の 晴れた日太陽に 撮った
お庭と 畑の その後の 様子を。。 ニコニコ上差し
だいぶ 時期遅れで 蒔き始めた、 葉野菜の 種も
少しずつ 緑の葉を 伸ばし始めています。。 🌱
左上から、ほうれん草、 春菊、右下は 一番 成長が 早い
小松菜、そして 一番最後に 種を蒔いた 水菜も、芽が
出てきたので ホッ!っと しています。。 (((uдu*)ゥンゥン
こちらは、左側が ジャガイモの 蕾と、 ミニトマトの 花。。
そして 右側は、茄子の 花。。
まだ、苗の高さは 低いんですけど・・・
もう 花が 咲いちゃったよ。。 大丈夫なのかな?w
支柱を、少し 長めのに 差し替えておきましたが。。 笑い泣き上差し
     
ブルーベリーは、今年は 実の 収穫は 諦めてますが
何個か 実に なってるので、嬉しいかも。。 チューチョキ飛び出すハート
     
そして、ビワですよ!!! w
去年の秋に 植えたから、今年 実がなれば 初収穫と
なります。。 (ノ*>∀<)ノ ナルト イイナァー 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
イチジクも、順調に 大きく 育っています。。 ウインクチョキ
毎日 収穫できる 優等生の アスパラ。。チョキ
収穫してくると、廊下で 待っててくれる ふうちゃん 三毛猫
毎回、必ず クンクン♪ チェックを してくれます(笑)爆  笑
これが、毎朝の ルーティーン♪www チュー ウフフ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
               `*:;,.★ お ま け ☆・:.,;*
昨日の夕食 でっす。。 ナイフとフォーク

昨日は、簡単に ホットプレートで 串焼き。。 笑い泣き上差し

          ☆豚バラねぎ間の串焼き。。 🐷

今回は、個々に 分けずに 全部 一緒くたにっアセアセアセアセアセアセ
串焼きなので、飲み物は ノンアルの 炭酸飲料。。ジュース

味付けも、みんなは 焼き肉のタレ だったけど、きららは
あっさりと 塩胡椒で!w ウインク上差し
以上、美味しい 手抜き料理・・でした。。 笑い泣き アハハ アセアセ 
 
 
それでは、また。。 バイバイ バイバイ