おはようございます(-^〇^-)/
 
楽天市場で ポチッた下差し商品が、一気に 届きました。。🚛📦
ブロ友さんの るびぃさんが、「最近、炭酸水 止めたんですか?」って、気にして 下さって いたのですが、まぁ 話せば
長くなるので カットしますが、いろいろ あって・・・ 笑い泣きアセアセ
今回、やっと 注文して それが 届きましたぉ!w 
      ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) イエーイ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
まだ、開けた ばっかりの「天然水」が 冷蔵庫に あるので
それが 終わったら、また 飲み始めますよぉ~ ウインクチョキ
 
そして、こちら(↓)ですが   ※) 箱から 出しちゃってるアセアセ
普段履き用の サンダル。。上差し
 ( 男女兼用だから、デッカイよね。。 ( ̄▽ ̄;)ゞアハハ )
これと おんなじモノ、今 履いているんだけど 2~3年ほど
履き過ぎて クタクタに なってしまってて。。 笑い泣きアセアセアセアセアセアセ
色違いの 白も あります。。 ウインクチョキ 夏バージョンで 履き替えてます。。 爆  笑笑い
なんでか‥って言うと、足🦶の 甲の幅が リンパ浮腫の
せいで 特に 左足🦶が 尋常じゃなく デカいんでっす。。ブー
          。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。グスン 泣
今回も、一番 広がるように 開いていた 穴の 一番最大の
所に 留め直して みましたが、それでも 左足が 入らず泣
けっきょく 自分で 穴を 開けたんですけどねっ! てへぺろ上差し
留め金に ギリギリ・・・・(o>ω<o)ヤ、ヤバイ・・泣泣泣
んで、こっちは ちょっと お買い物とか 出掛ける時に
履く様に 買ったのですが。。
こちらも、足先・足の甲・足首・・・っと 全部、自分の足🦶に
合わせて ジャストサイズで 履けるのでっ!w
もう・・ネッ、これじゃないと 無理なんでっす。。 えーん泣
可愛い サンダルとか、パンプスハイヒールとか、履けなくなって
しまいました。。 ( ×ω× ;) アウゥゥゥ泣
 
※)これ、余談なんですけど。。(苦笑)
先の 冬の時期に、今まで 履いていた スノーブーツが 
入らなく なったので、ブーツだから 少し 大きめの サイズ
( 24.5cm )を 購入したのですが、右足は ちゃんと 一発で
入りましたっ!ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) ダヨネー飛び出すハート 
 
ですが・・・、左足🦶が 全然 入らず 笑い泣きアセアセ  左足🦶用にと、
同じ 商品の 25.5cm のを、泣く泣く 購入しました。。泣
・・・っが、それも 入らなかったんでっす。。 Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
んで、次は 26.0cm か?と、思いましたが そんなに 変わらないと 思って、無駄なことは したく なかったから ・・・
けっきょく 26.5㎝ のを また 購入したんです。。 ガーンガーンガーン
同じ商品の スノーブーツを、3足・・って。。 えーん ハァー 泣泣
26.5cm で、やっと 左足🦶が 入りました。。!!!
 ( 25.5㎝ のは、家人が 履くって 言うので あげました )
んで、冬の間 右は24.5cm 左は26.5㎝の スノーブーツを
履いて いました。。 Σ(|||▽||| ) アハハ、ナンダカナァー泣
 
こんな感じで、靴一つ 買うとして 例え 店頭で 試し履き
してから 買うにしても、必ず 左右2サイズ分の 靴を 買わな
きゃ いけないんですよ。。(o>ω<o)トホホ アセアセアセアセアセアセ
なので、どうしても 自由が利く アジャスター付きの モノ
じゃなきゃ 勿体無くて 買えなくなって しまいました。。上差し
写真 撮っていたら、新しいモノ 好きの ふうちゃん 三毛猫
すかさず やって来て 三毛猫ダッシュダッシュダッシュ
        三毛猫 「 クンクン♪ クンクン♪ 」
まだ 履いてないし、新しいから、臭わないよぉ~ 爆  笑笑い笑い
        三毛猫 「 ねぇ、ボクの 荷物が ニャいんだけど。。もやもや 」
今回は、ふうちゃん 三毛猫じゃなくて きららのモノだけ
なんだよ。。 ( ̄▽ ̄;)ゞアハハチョキ
ちょっと 不服そうな ふうちゃん 三毛猫でした。。 爆  笑アセアセ笑い笑い
 
 
 
               `*:;,.★ お ま け ☆・:.,;*
昨日の夕食 でっす。。 ナイフとフォーク

昨日は、カレー。。 カレー
でも、ちょっと イレギュラー。。(笑)てへぺろ上差し

          ☆キーマカレー と ターメリックライス。。
普通のカレー カレーだと 思っていた パパさんは、ガッカリ
してたけど・・・そんなの 関係ねぇ~ ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑い笑い笑い
しかも、ジャワカレーの 中辛キーマ。。 ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
ターメリックライスも、炊く時に ターメリックと 一緒に
ガラムマサラも 混ぜ込んで 炊いてるので かなり 
スパイシーな 仕上がりでっす! (*≧艸≦) ムフフフフ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

       ☆サニーレタスと トマトの ミニサラダ。。 🍃🍅  🥗
最初は、サラダ無し・・だったんだけど やっぱ サラダが
食べたい って 言うんで、急遽 残ってた サニーレタスを
適当に 千切って トマトを 添えた ってだけ って言う。。上差し
そんな感じの 夕食でした。。 てへぺろチョキ
 
 
それでは、また。。 バイバイ バイバイ