おはようございます(-^〇^-)/
週明けの 月曜日、
また 新しい 一週間の、 始まりの朝 でっす。。 鳥音符
 
        あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
 
 
さて、早速なんですが
こちら、レモンの木。。 🍋
ただいま、絶賛 開花中。。 ガーベラガーベラガーベラ
今まで 見たこともない 数の、つぼみが。。 びっくり ワォ! ハッ
今年こそは・・・っと、期待に 胸が 高鳴りまっす。。 チューチョキ
そして、こちら(↑)は ブルーベリーの 苗木。。🌱
こちらも 去年まで、お庭の プランターで 育てて いましたが
今年 春先に、枝を 剪定した際に どれも ポキポキと 折れて
しまって・・・根っこを 見たら、スポッ!と 簡単に 抜けて
しまったので、「 あぁ、もう ダメかな?」って ことで
どうせなら、直植えに した方が 良いかと 思い
酸性の土を 入れて 土づくりを していましたっ!w ウインク上差し

あと、これは 栗の木🌰 なんですけど 下から上まで

ぎっしりと 葉っぱが 生えて 埋め尽くしてて。。(苦笑)

葉っぱの 先端の方に、こんなの(↑)が いっぱい 出て

いましたぉ!びっくり ワーオ! モシカシテ  コレガ ハナメ? ハッ

 

畑の 作業を 終えて、家の中に 入ったら

玄関内の 猫ドア(ロスト防止扉)を 開けると
そこに、いつも ふうちゃん 三毛猫が 待っていて くれます。。
2階に いても、玄関ドアが 開く音で すぐに 駆け降りて
来ます。。 三毛猫ダッシュダッシュダッシュ
最近、畑に いることも 多くて  ふうちゃん 三毛猫
独りに なることが 多いので、こうやって 帰宅して ドアが
開くのを、ずっと 出待ち している 可愛い 甘えん坊さんの
ふうちゃん 三毛猫飛び出すハート なのでっす。。 チュー ダイスキ 💖💖💖
 
 
 
               `*:;,.★ お ま け ☆・:.,;*
昨日の夕食 でっす。。 ナイフとフォーク

昨日は、ガッツリ お肉が 食べたいと 言うので。。 ウインク上差し

          ☆ガーリック ポーク ステーキ。。 🐷ステーキ
          ☆じゃがいも、ブロッコリー、ニンジンの
                 付け合わせ。。 🥔🥦🥕

けっこう ぶ厚かったんだけど、柔らかくって 美味しかった
でっす。。 (ノ*>∀<)ノ ウマウマッ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

      ☆サニーレタスと トマトの ミニサラダ。。 🍃🍅  🥗
          ☆イチジクと クルミの 石窯焼きパン。。

          ☆ベーコンと ポテトの ポタージュスープ。。
これは、言わずと知れた うちの ド定番の カップスープ 
でっす。。 てへぺろ テヘ アセアセ
以上でした。。 ウインク上差し
 
 
それでは、また。。 バイバイ