おはようございます(-^〇^-)/
 
さて、今日の “ ふうちゃん☆ネタ “ は
きららが ベッドで 横に なっていたら 大あくび
なんか 視線を 感じて。。 ( ̄▽ ̄;)ゞ
見上げたら、きららの 頭上に ふうちゃん 三毛猫が。。 びっくりハッ
しっかり 見下ろされて いました。。 爆  笑アセアセ笑い笑い笑い
 
 
シッポ ビーグルしっぽ 抱え込んで、レロレロ♪ レロレロ♪w 三毛猫音符
それにしても、いつ見ても 太くて 立派な 自慢のシッポ
だよねぇ~ ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
最後は、ハンモックの中に パンパンに 入って
寝ちゃった みたいだぁ~(笑)(*≧艸≦) ムフフ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
そして、きららも 睡魔に 落ちましたぁ。。 ふとん1ふとん3 zzzzzz
 
 
 
               `*:;,.★ お ま け ☆・:.,;*
昨日の夕食 でっす。。 ナイフとフォーク

昨日は、ワンプレートに 中華っ!w 中国

          ☆焼き餃子。。 🥟🥟🥟
いつもは、ホットプレートで 焼きながら 食べるのですが
昨日は フライパンでっ! ウインク上差し
          ☆パッタイ。。
これは、タイ風の 焼きビーフン でっす。。
ナンプラーとか、ちょっと アジアンティストの 味付け
ですが、ちょっと ピリ辛で 美味しいでっす。。
          ☆キャベツの千切り、トマト、アスパラ。。
アスパラは、もちろん 畑で 収穫したもの でっす。。 チューチョキ

          ☆たまごスープ (インスタントの) 。。 てへぺろ

          ☆デザートの 中華胡麻団子。。
以上でした。。 ウインク上差し
 
 
それでは、また。。 バイバイ バイバイ