おはようございます(-^〇^-)/

今月最後の 日曜日の朝。。 鳥音符

そして、3月ラストの 一日でっす。。上差し

 

なかなか 春の陽気 桜には ならなかった 3月ですが

ここにきて、昨日も ポカポカと 暖かくて

各地で 桜🌸の 開花宣言が 出てきてたり 桜桜桜桜桜

ちゃんと、 季節は 確実に 進んでいます。。 上差し

 

        あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

さて、今日の “ ふうちゃん☆ネタ “ は

先日の ブログに 書いていた、ちゅ~るに 変わる
モンプチ ナチュラルキッス。。(↑)
これが、昨日 届きました。。 🚛📦
毛玉に配慮・・ってのも、嬉しい。。 (((uдu*)ゥンゥン 飛び出すハート
そして、ここ(↑)が 大事っ!w ウインク上差し
無着色、無香料、合成調味料不使用、グレインフリー。。拍手100点
 
広げて 写真を 撮っていると、すかさず やってくる
ふうちゃん 三毛猫 。。(笑)チュー笑笑笑
        三毛猫 「 ニャンだ? ニャンだっ? 」
        三毛猫 「 いつものと、違うニャ~気づき 」
 
一つ、中身を 出してみたぉ!w
ちゅ~ると 違って、中身が 透けて見える タイプ。。
まぐろ入り まぐろゼリー・・って、書いてあったけど
ホント、見た目は ゼリーっぽい 感じ。。 ニコニコ上差し
ふうちゃん 三毛猫も、興味津々で 覗き込んで きたぉ。。笑笑
 
そして、ふうちゃん 三毛猫 お待ちかねの 夜ごはん。。(笑)

中身を 出してみたら、ちゅ~るの方が 柔らかいかな。。
ちゅ~るは、ドロッと してる 感じが あるね!
匂いも、ちゅ~るほど しなくって( ちゅ~るの方が
美味しそうな 匂いがしてたなぁ。。 てへぺろ ダイジョウブカナ・・ )
最初は、ふうちゃん 三毛猫が 気に入るか どうか 分からない
ので、お湯で 溶く前に そのまま 少しだけ 食べさせて
みることに。。 (((uдu*)ゥンゥン
ふうちゃん 三毛猫ってば、早く くれ!くれっ!! って
攀じ登ってきて。。(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*) 笑 笑い笑い笑い
何の 躊躇もなく、パクパク♪ ペロペロ♪www
スプーンに 付いてるのも、奇麗に 舐め取ってるし 爆  笑笑
うんうん、大丈夫そうだねッ!w (*≧艸≦) ムフフ 飛び出すハート
・・ってことで、いつものように お湯で 溶いて
 ( 最初だし、味が 薄そうだったので、 いつもは 100ml
    で 溶いてるのを、少し 減らして 様子見でっす。。 ) 
まず 最初は、カリカリを 食べてから  出すんだけど
  ※)  ふうちゃん 三毛猫は、早食いなので 早食い防止用の
      突起の付いた 器で 出してるんだけど・・・それでも
      あっと言う間に、食べ終えちゃうの。。 笑い泣きアセアセ笑い笑い
今回は、早めに ナチュラルキッスを 溶いた ぬるま湯を
出してあげました。。
そしたら、案ずることなく いつもの様に ペロペロと
飲み始めて くれたので、ホント 安心しましたぁ。。 チューチョキ
美味しそうに 飲んでる 姿を見て、こっちまで
嬉しくなっちゃった。。 ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾ ワーイ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
もちろん、奇麗に 完食でっす。。(笑)チュー ウフフ 拍手
とりあえず、気に入ってくれたみたいで 何よりでっす。。上差し
本日の ベストショット スマホハッでっす。。乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
待ちきれないよぉ~♪ って感じと、おいちいぃ~💖 って
感じが、表情に 現れてて 可愛すぎまっす。。 チュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
               `*:;,.★ お ま け ☆・:.,;*
昨日の夕食 でっす。。 ナイフとフォーク

昨日は、簡単に パスタ。。 パスタ

          ☆茄子たっぷりの ミートパスタ。。 🍆パスタ

パパさんは、茄子🍆が 食べれないので、普通に ミート

パスタでした。。 パスタ 笑い泣き ナス オイシイノニ・・ アセアセ

粉チーズとの 相性も GOOD。。 チューグッ

          ☆こちらは、いつもの インスタントの

                 コンソメスープ。。

以上でした。。 ウインク上差し

 

        あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

今月も、目標の『毎日更新』を 無事 達成できました。。チョキ

今月は 最初から、私事では ありましたが、 ゴタゴタが

あって・・・本当に どうしていいか 分からず えーん泣

メンタル ズタボロで、最悪な 状態でした。。

正直、まだ 問題は 解決した 訳では ないので、不安定な

綱渡り状態 ですが、それでも 少しだけ いい方に 前進した

かなって 思える 今日この頃 でっす。。 (((uдu*)ゥンゥン

 

月末近くになって、今度は 予測も していなかった

ふうちゃん 三毛猫ちゅ~るの件で、今までのように

水分を あまり 摂らなくなって しまったので

急遽 代替えを 探したりと、あたふた しましたが、

それも 何とか すぐに 補えることが できたし、ホッと 

しました。。 (((uдu*)ゥンゥン上差し

 

来月は、何もかも 新しく始まる 季節なので

いい方向に 進んでくれたら いいなぁ~って願っています。。

  ※) 私事の方は なんのこっちゃ?・・って 思われるかも 

        知れませんが、一応、日記代わりにも 綴って

        いるので、自分用に 記しておきます。。 てへぺろ上差し

 

今月も、本当に ありがとうございました。。

来月も どうぞ よろしく お願い致します。。

              (❁ᴗ͈ˬᴗ͈) ペコリ ♡...*゜

 
それでは、また。。 バイバイ バイバイ