おはようございます(-^〇^-)/

週末、日曜日の朝 ですし 鳥音符

気が付けば、3月も もうラストの 一週間と

なりましたねッ!w びっくり ハヤーッ ハッ

 
さて、今日の “ ふうちゃん☆ネタ “ は
簡単更新で。。 ( ̄▽ ̄;)ゞ アセアセ

夜、ブログの コメントに 返信を してたら
足元で ふうちゃん 三毛猫が、スヤスヤ。。 zzzzzzzzz
猫ちゃんスリッパに 頭を 寄せて。。(笑)
お手々 あしあと も、可愛く 折り曲げて 収納してる(笑)チュー飛び出すハート
あらら💖💖💖
スリッパに、頭が めり込んじゃってるよぉ~ 爆  笑笑い笑い笑い
ぐっすり 寝ちゃってるので、しばらく 動けないままの
きららでしたぁ。。 ( ̄▽ ̄;)ゞ アハ 笑笑笑
 
 
 
               `*:;,.★ お ま け ☆・:.,;*
昨日の夕食 でっす。。 ナイフとフォーク

昨日は、中華 中国 に しました。。 ウインク上差し
          ☆八宝菜。。
          ☆中華肉まん。。
久々に食べたけど、美味しかったぁ~ チューチョキ飛び出すハート飛び出すハート
          ☆コンソメスープ。。
インスタントの・・ネッ!w  (´0ノ`*) エヘヘ アセアセ
以上でした。。 ウインク上差し
 
 
それでは、また。。 バイバイ バイバイ