おはようございます(-^〇^-)/
昨日は、日中 雪雪だるまこそ 降りませんでしたが
一日ずっと、風が強くて 買い物🛒に 出たんですが
車が 風に 持って いかれそうな くらい。。 笑い泣きアセアセアセアセ
今日は、お家の中で まったりと 過ごそうと 思います。。上差し
 
        あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
 
 
さて、今日の “ ふうちゃん☆ネタ “ は

甘えん坊さん 発動中の ふうちゃん。。 三毛猫笑
日記を 書いてたら、ドッカーン!・・・って 目の前の
ノートの上に 横になって、動きませんっ。。笑い泣きアセアセアセアセアセアセ
こうなったら、もう 気が済むまで ナデナデ。。上差し
        三毛猫 「 手を抜かずに、ちゃんと 撫でるニャ♪ 」
下僕と化した きららは、言う通り お許しが出るまで
ナデナデ・たいむ♪w が、延々と 続きまっす。。 爆  笑アセアセ笑い
大好物の 後頭部っ!w チュー笑笑笑
 
すっかり 安心し切って、身を 委ねてるし。。 チューチョキ乙女のトキメキ
キャァ~~~~ッ💖💖💖
可愛すぎて、悶え死ぬぅぅぅ。。 (´0ノ`*) デレデレ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

とっても 可愛い、甘えん坊さんの ふうちゃん 三毛猫

でしたっ。。 (*´꒳`*)b笑笑笑

 

 

 

               `*:;,.★ お ま け ☆・:.,;*

昨日の夕食 でっす。。 ナイフとフォーク

昨日は、簡単に 焼きそば。。
ホットプレート 出すのも 億劫で・・・(o>ω<o)アセアセ
          ☆オム焼きそば。。
せめてもの オム焼きそばに。。 ( ̄▽ ̄;)ゞアセアセ
トロトロ玉子の オムレツに 絡めて、ケチャップと
マヨネーズの トッピング。。♪w
熱々を 頂きました。。 ウインクチョキ
          ☆お味噌汁は、手抜きの あさげ。。
以上でした。。 笑い泣き上差し
 
 
それでは、また。。 バイバイ バイバイ