おはようございます(-^〇^-)/
週末、日曜日の 朝でっす。。 鳥音符
こうして 毎週 同じ文章を 書いてますけど、一週間が 
過ぎるのが、とても 早く 感じます。。 ( ̄▽ ̄;)ゞ アセアセ
 
        あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
 
 
さて、今日の “ ふうちゃん☆ネタ “ は   

簡単更新で 笑い泣きアセアセ 、例によって 布団カバーの上で
まったり している ふうちゃんを。。 三毛猫音符
可愛い お顔で、お手々 あしあとを レロレロ。。 三毛猫👅飛び出すハート
首から 背中の上の方に 掛けても、レロレロ。。 三毛猫👅飛び出すハート
 
お猫様は、綺麗好きだからキラキラ  暇があれば、何時でも
レロレロ、ペロペロ、あちこち 舐めてて 三毛猫乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
それは 別に いいんだけどぉ~
この季節、いっぱい 抜けた毛を 吞み込んじゃってるから
毛玉が 胃に 溜まるのが、心配でっす。。 笑い泣きアセアセアセアセアセアセ
 
 
 
               `*:;,.★ お ま け ☆・:.,;*
昨日の夕食 でっす。。 ナイフとフォーク

昨日は、串焼きに しましたぉ!w ウインク上差し
          ☆若鳥ももネギ間串と 豚ネギ間串。。 鳥牛
鉄板で、焼きました。。 ニコニコチョキ
今回は、タレでは無くて、塩コショウで
サッパリ 頂きましたぁ~ バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
久々に、きららも 飲んじゃおっかなぁ~ 生ビール乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
週末だもの、たまには いいよねっ! ウインクチョキ笑い笑い
    ※)  飲まないと ヤッてらんなぁ~い!笑い泣き泣
 
 
それでは、また。。 バイバイ バイバイ