おはようございます(-^〇^-)/
今日は、午前中から ちょっと スケジュールが 詰まっていて
バタバタ しています。。 (o´罒`o)b アハッ アセアセ
 
        あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
 
 
さて 早速ですが、今日の “ ふうちゃん☆ネタ “ は
簡単更新でっす。。 ( ̄▽ ̄;)ゞアセアセ

この日は、キャットタワーの ハンモックの中で
まったり 過ごしている 様子を。。 三毛猫音符
もぉ、無理くり 入っちゃってる・・って 感じですね。。爆  笑笑い
スマホ スマホ向けたら、じっと ガン見っ♪w 三毛猫目
瞳孔が 細く なってるよ。。上差し
・・そうなったら、ムクッ!って 起き出して
ベッドの上を きららに 向かって 一直線に 駆け寄って
きたよぉ~(笑)三毛猫 タタタタタッ ダッシュダッシュダッシュ
かっ、かっ、可愛いぃぃぃ。。 キューン ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
               `*:;,.★ お ま け ☆・:.,;*
昨日の夕食 でっす。。 ナイフとフォーク

昨日は、夜になると 超 寒かったので 久々の お鍋。。 鍋
          ☆たら鍋。。 🐡鍋
( もう お分かりだと 思いますが、パパさんは
    ドドーンっと、でっかい お豆腐一丁と 紅白ふかし
    のみでっす。。 笑い泣き ヤサイモ タベンシネー アセアセアセアセアセアセ )
きららは、ふわふわの 鱈の身 🐡と  白子も たっぷり♪w
ポン酢で さっぱりと 頂きましたぁ~ (ノ*>∀<)ノ ワーイ飛び出すハート飛び出すハート
以上でっす。。 ウインクチョキ
 
        あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
 
 
さぁ~て、今日は このあと お昼近くに、
春の お彼岸の お墓参り🙏に 行ってきます。。 車DASH!DASH!
日にちが 祝日日本国旗 に 上手く合わなかった( パパさんが
お仕事に なった アセアセ ) のと、20日~21日は
天気予報が 最悪の 雪マーク雪だるま雷なので。。 びっくりアセアセ 
 
ふうちゃん 三毛猫は、可哀想だけど 連れて行けないので
お留守番してて 貰います。。 笑い泣き上差し
 
 
それでは、また。。 バイバイ バイバイ