おはようございます(-^〇^-)/
 
またまた、食いしん坊 ふうちゃん 三毛猫が 発動っ笑
そんな ネタになりますが。。 ( ̄▽ ̄;)ゞアハハ アセアセ
 
ある日の夜、少し早めに 夕食 ナイフとフォークを 終えて
二階の 部屋に 戻ってきたら

いつもだと、二階に 戻った その すぐ後に 
自分の ご飯の 時間なんだけど。。 時計
PC PCデスクの上の 高い所に 居座って 三毛猫
キリリキラキラキラキラと モデル立ち。。(笑)爆  笑笑い笑い笑い
  ※)地震以前、ここには けっこう重たい スチールの
      書類ケースが 置いてあったのですが、あの 地震で
      軽々と 飛ばされて 落下したので ・・・ それ以降、怖くて
      そこに上げて 置いておくことが 躊躇されて。。 笑い泣き泣泣
そのせいで、ふうちゃん 三毛猫に とっては、ちょうどいい
居場所に なってしまって。。 ( ̄▽ ̄;)ゞ オィオィ アセアセ
時計を 見上げながら 目
『ごはん、まだかニャ~』『おなか、すいたニャ~』
って、思ってるんだろうなぁ。。 ( ̄▽ ̄;)ゞ
        てへぺろ 「 まだねぇ、25分も あるからぁアセアセ 」
‥って言ったら、デスクから 降りて 床に ペタ~ン。。
それでも、じっと 時計を 見上げている ふうちゃん 三毛猫
なのでっす。。 (*≧m≦*) ウフフ 笑
 
 
 
               `*:;,.★ お ま け ☆・:.,;*
昨日の夕食 でっす。。 ナイフとフォーク
昨日は これまた 簡単、鍋焼きうどんで。。 ウインク上差し
山菜と なめこと 薄揚げと 赤巻きかまぼこと
月見風に 玉子を 落として。。 (ノ*>∀<)ノ ゼンブ、ブチコンダ飛び出すハート
きららは 辛いのが 好きなので、一味を たっぷり
上から 掛けて。。 爆  笑笑い笑い笑い
    ※)パパさんは、山菜も なめこも ダメなので
        かまぼこと 玉子に、ネギだけで。。 ( ̄▽ ̄;)ゞ
温ったまったし、お腹いっぱいに なりましたぁ。。チョキ
 
 
追記に なりますが
今朝は、異常に 寒いなぁ~って 思っていたら
窓の外は 白くなっていて、雪が降っていました。。雪だるま
7時半 時計 近くに なっても、まだ 降ってましたから・・
寒いのは 苦手なので、ふうちゃん 三毛猫と 一緒に
暖かくして 過ごします。。 ❄:;((>﹏<๑));:❄
皆さんも、どうぞ 暖かくして 風邪など 引かれま
せんように。。🙏
 
 
それでは、また。。 バイバイ バイバイ