おはようございます(-^〇^-)/
今日は、2月22日で『にゃんにゃんにゃんの日』
『猫の日』でっすねぃ。。 三毛猫 ン? ボクノヒ? 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
・・っと 言うことで、うちの にゃんこ♪w
ふうちゃん 三毛猫を どうぞ!(笑)チュー笑い笑い笑い
2021年6月、ペットショップで 初めて
ふうちゃん 三毛猫と 出逢った頃の 写真。。 スマホハッ
  ※)亡き 最愛のセキセイインコ じゅまちゃんセキセイインコ青
      引き合わせて くれた 出逢いだと 今でも 思ってる。。💖
ショップの ケージの中で、 そりゃ~もぅ 余多いる 
猫ちゃんの 中においても ひときわ 可愛く← 親バカ目線っ乙女のトキメキ
この時で、生後 2ヵ月ちょっと くらい。。 チュー飛び出すハート
この 可愛さに 一目惚れして💖 その後 一週間、毎日
ショップへ通って、ケージに 張り付き てへぺろ笑笑笑
即、 お迎えを 決めました!w 爆  笑上差し
そして、我が家に来て すぐの頃。。 三毛猫飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
  ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾ キャワイイーーー💕💕💕
           
2022年、一年後の ふうちゃん。。 三毛猫飛び出すハート
迷子に ならないように、ネームプレートと リボンの
首輪を 付けました!w ニコニコ ウンウン 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
         
2023年、去年の ふうちゃん。。 三毛猫飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
可愛さも 増して、少し 貫禄も 付いて(笑)
明るく 元気に、そして 賢く 育ってくれましたぁ~チョキ
 
ついでに『にゃんにゃんにゃんの日』と 言えば
肉球 あしあと かな♪・・って 思ったので、ニコニコ上差し
お迎えして すぐの頃の 肉球。。 あしあと 飛び出すハート
まだ 小さくて 柔らかくて、プニュプニュ してた。。 チュー笑
そして、今 現在の 肉球。。 あしあと 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
子猫の頃に 比べたら、少し 硬くなってるけど
それでも、淡い ピンクの プニュプニュ肉球。。 チュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
フローリングや 階段を、凄いスピードで 駆けたり ダッシュダッシュ
リフトの上や 高い場所に 飛び乗るから ダッシュダッシュダッシュ
滑って 怪我を しないように、肉球の間の はみ毛を
カットして 貰っているから、めちゃめちゃ 奇麗っ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
  うちの子が 一番 可愛いっ!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
 
・・って、親バカ してまぁ~す。。(笑) (*≧艸≦)飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
でも、それって 猫飼いさんなら 皆さんが
『自分ん家の子が 一番っ!w』って、思ってますよねぇ~チョキ
親バカ バンザ~イ。。 (ノ*>∀<)ノ イエーイ 笑笑笑
 
 
 
 
               `*:;,.★ お ま け ☆・:.,;*
昨日の夕食 でっす。。 ナイフとフォーク

昨日は、洋食で。。 ナイフとフォーク
          ☆マカロニと ミートの グラタン。。
          ☆レタスと トマトと 生ハムの サラダ。。
          ☆バターロールと バケット。。
けっこう しっかりした マカロニで 食べ応え 満点。。ウインクチョキ
熱々、トロ~リ、ハフハフで、そのまま 食べても
もちろん 美味しいけど。。 ウインク上差し
バケットに 乗っけて 食べたら、サイコ― でした。。チューチョキ
 
 
それでは、また。。 バイバイ バイバイ