おはようございます(-^〇^-)/
本日は、ちょっと 嬉しいこと。。 チュー ワーイ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
簡単更新 ですが。。 ( ̄▽ ̄;)ゞテヘ アセアセ
  ※)動画から 写真を 起こしているので 画像が
       ブレブレですが ・・・ヾ( ̄▽ ̄;)ゞ ナハハ泣

新しくした 掛け布団カバー。。上差し
ふうちゃん 三毛猫の 姿が 見えなくって 探してたら 目気づき
ベッドの 布団が、微かに 揺れてる? びっくり ン? ハッ
すぐに、スマホ スマホを 持ってきて 動画を 録りましたぉ♪w
そぉ~っと 布団を 捲ってみたら
居たよ! 居た、居たっ!w(笑)チュー上差し
お布団の中で、ペロペロ 毛繕い してたよ。。三毛猫ニャハ
お得意の ベロ出し👅  してる~(笑)チュー笑笑笑
        三毛猫 「 見つかったニャ~ 」
可愛すぎるんですけどぉ~ キューン ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
お布団の中には、めったに 入らない ふうちゃん 三毛猫だから
なんか めっちゃ 嬉しかったぁ~ (๑´ლ`๑)ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン
 
すぐに 出ちゃったら 嫌なので、そっと 布団を
元通りに 被しておいたぉ!w チューチョキ
・・ってことで、本日は ここまで。。 バイバイニコニコ 
 
 
 
               `*:;,.★ お ま け ☆・:.,;*
昨日の夕食 でっす。。 ナイフとフォーク
昨日は、おでん おでん左おでん真ん中おでん右 に しました。。 ウインク上差し
珍しく 夕食 ナイフとフォークの 時間に、みんなが 揃ったので
個鍋じゃなくて、大きな お鍋 鍋 に 作りましたぉ!w
味が沁み込んだ、大根や 餅巾着、ちくわ、こんにゃく、
牛すじ串に お初の ウインナー巻き。。 チューチョキ
その他にも、玉子、鰯のつみれ団子、鶉玉子巻き。。
身体の芯から 温まって、美味しかった でっす。。 ニコニコグッ
 
 
それでは、また。。 バイバイ バイバイ