おはようございます(-^〇^-)/
昨日は、雪 雪の結晶が 降って 寒かったですが
思っていたよりも 積雪量が 少なかったので、
ちょっと ホッ!・・っと しました。。 (-^〇^-)b
 
ただ、午後から 買い物 🛒に 行ったのですが 車DASH!DASH!
大通りは 大丈夫だったけど、ちょっと 横道に
入ったら、雪かき してある所と してない所が 混じって
グチャグチャで、轍(ワダチ)も あったもんじゃ なくて
車の ハンドルを 取られて 大変でした。。 笑い泣きアセアセアセアセアセアセ
運転・・・怖かったぁ~ :(;゙゚'ω゚'): アワワワワタラー
家🏡の 周りを、パパさんが 除雪機で 除雪してました。。
 
夜中、あんまり 寝れなかったので めちゃめちゃ 眠くって・・
今日は 午後から 買い物だけ チャチャッと 済ませて
その後 夕食の時間まで、 爆睡して しまいました (´-ω-`)zzz
・・っと言う訳で、ブログを廻ることが 出来ず 、コメントの
お返事も 遅くなってしまって 申し訳ありませんでした。。
  (*_ _)ペコリ泣
 
        あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
 
 
さて、今日の “ ふうちゃん☆ネタ “ は

先日 階段を 登ってゆく時に 三毛猫ダッシュダッシュダッシュ 
心配しながら 振り返っては、きららを 待っててくれた 
ふうちゃん 三毛猫を、紹介 しましたが
今回は、逆に 降りてゆく時の ふうちゃん。。 三毛猫
    ※)これも、動画から 写真を 起こしてるので
         画像が ブレブレですが ・・・ ヾ( ̄▽ ̄;)ゞアセアセアセアセ
半ばの 折り返しの 踊り場で、足を止め 振り返り
ちゃんと 付いて来てるか チェックして。。 三毛猫 ダイジョウブニャ?
来てるのを  確認したら、また 歩き出す。。 三毛猫ダッシュダッシュ
トントン♪ 跳ねるみたいに オチリを 左右に 振って 笑
これがまた、めちゃめちゃ 可愛いんだぁ~ キューンチュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
降りる時も、きららの 足 🦶を 気遣ってくれる
優しい 優しい、いい子でっす。。 (๑´ლ`๑)スタースタースター 
きららが、夕食 ナイフとフォークの 用意を している間は
リビングの中を、自由に 動き回って
自分の時間を 楽しんでいる ふうちゃん でっす。。 三毛猫音符
 
 
 
               `*:;,.★ お ま け ☆・:.,;*
昨日の夕食 でっす。。 ナイフとフォーク
昨日は、寒かったので 温かい シチュー。。 ウインク上差し
          ☆牛タンシチュー。。 牛👅
コストコで買って、冷凍してあった 厚切りの牛たん。。 上差し
残ってたのを 全部 使いましたぁ~ てへぺろチョキ
 
以前、焼肉 焼肉に した時も 書いたけど、一枚が ホントに
分厚くて とにかく デッカイ!w (๑°ㅁ°๑) ワォ‼
なので、半分に カットして 使いました。。
分厚くて デッカイけど、柔らかくて 食べ易いの。。 ウインクチョキ
シチューも、すっごく 美味しく出来て
付け合わせた フォカッチャに 浸したり 乗っけて 食べると
最高でっす!w (ノ*>∀<)ノ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
          ☆レタスと トマトの サラダ。。 🍃🍅 🥗
          ☆フォカッチャ。。
今回は、バケットじゃなくて フォカッチャ。。上差し
 
今回の タンシチュー、本当に 美味しくて リピ決定っ!
でも、コストコの 厚切りタン だったから、ここまで
美味しく できたんだろうなぁ~ (((uдu*)ゥンゥン
スーパーに 売ってるのじゃ ちょっと‥ねっ アセアセアセアセアセアセ
次回、コストコ 行ったら また 買おうかな。。 ウインク上差し
 ( でも、高いんだよなぁ ・・・( ̄▽ ̄;)ゞタラー)
 
 
それでは、また。。 バイバイ バイバイ